【実績として公開可能な方限定】低コスト&短期間であらゆるアプリ・システムを開発します

MVPとは、検証可能な最低限のプロダクトで、低コスト・短期間で実装が可能です。新規事業立ち上げ等に向いています。

津端晃作
  • 津端晃作 (KosakuTsubata)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

サービス詳細をご覧頂きありがとうございます。
こちらは実績として公開可能な方向けのパッケージになります。

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

・WEBアプリのアイデアはあるけれど、技術的な知識がなく開発ができない
・予算が限られていて、高品質なWEBアプリ開発が難しい
・既存のWEBアプリが古く、リニューアルしたいが方法がわからない
・プロジェクトの進捗が把握できず、開発が遅れることに不安を感じる
・WEBアプリ開発に関するアフターサポートが不十分で、トラブルが発生したときに困る
・ビジネスアイデアがあるけど、うまくいくのか不安
・まずは費用を抑えてMVPの開発から始めたい

大丈夫です。
安心してください。

WEBアプリ開発の専門家集団が、ビジネスの要件定義から実装・アフターサポートまで一貫して対応致します。

まだ形になっていないアイデアを持っている方やなんとなくアプリを作ってみたい方でも大丈夫です。
プロが要件をまとめ、具体的なアプリの形に落とし込みます。

大まかな要件定義に関しては、無料で対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

こんな方へおすすめ

・オリジナルのウェブアプリを開発したい方
・既存のビジネスをオンライン化したい方
・市場で差別化できるソリューションを求めている方
・ビジネスアイデアが通用するのか確認したい方
・とにかく自分のプロダクトを持ちたい方

ご提供内容

・カスタムメイドのウェブアプリ開発
・デザイン・UI/UX設計
・サーバー設定や運用サポート
・アフターサポート・メンテナンス

ご利用の流れ

(1) お客様からのお問い合わせ
(2) ヒアリング・要件定義
(3) お見積り・ご提案
(4) 契約締結
(5) 開発・進捗報告
(6) 納品・動作確認
(7) アフターサポート

制作可能な具体的なジャンル

・あらゆるモバイルアプリ/ウェブアプリ/システム
・ECサイト・ショッピングアプリ
・企業向けポータルサイト
・予約・予約管理システム
・SNS・コミュニティアプリ
・ブログ・ニュースサイト
・教育・学習支援アプリ
・AIを駆使したアプリ
・その他、お客様の要望に応じたアプリケーション

料金プランやオプション

料金プランはプロジェクトの規模と内容に応じて柔軟に対応いたします。
初期費用、月額費用、成果報酬型など、お客様のニーズに合ったプランを提案いたします。オプションとして、デザインリニューアルや追加機能の開発、セキュリティ対策などもご提供可能です。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript PHP Python Ruby・RoR TypeScript Go
専門知識
クロスブラウザ対応 パフォーマンス

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

低コスト・短期間でシステム・アプリのMVP開発を行います。
600,000

スタンダード

低コスト・短期間でシステム・アプリのMVP開発を行います。
800,000

プレミアム

低コスト・短期間でシステム・アプリのMVP開発を行います。
納期
14 日
30 日
60 日
合計
300,000円
600,000円
800,000円

出品者

津端晃作
津端晃作 (KosakuTsubata)

アプリ開発・パフォーマンス改善はお任せください。

  • 33 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、Miitasoの津端と申します。

私たちは現在、アプリやシステム開発事業や既存のウェブサイトやアプリのパフォーマンス改善をメインで対応させて頂いております。

個人の方から法人の方まで幅広くお引き合いを頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇アプリ・システム開発事業
シンプルなSNSアプリから生成AIや画像認識AIを使用したアプリ開発や動画編集ツールといった高度な実装が求められるものまで幅広く対応させて頂いております。

さらには、ShopifyやSalesforceといったプラットフォームのカスタマイズやアプリ内のアプリ開発にも対応させて頂いております。

できる限り予算を抑えたいというお客様やできるだけクオリティを重視したいというお客様、なによりもスピードを重視したいお客様など、お客様ごとにあったプランをご提案させて頂いております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇ウェブサイトパフォーマンス改善事業
ShopifyやWordpressによって制作されたサイトは管理が簡単という側面がありつつ、実は不要なコードが山盛りとなっていることも多々あります。

そのような「素敵なのに勿体無いサイト」に対し、パフォーマンス改善の専門家が細かいチューニングを行わせて頂きます。

◇英語教育事業
生成AIを使用した独自の英語学習ツールの開発を行なっています。
また、エンジニア向けのオンライン英語スクールも運営しています。



***代表者の経歴***
新卒で入社した会社で自動車部品の開発営業や輸出入業務を経験。
その後、物流系スタートアップ企業でフルスタックエンジニアとしてアプリ開発を経験。
語学と営業スキルとエンジニアの知見を活かし、オフショア開発や国内の受託企業にてPMとして活動し、起業。

現在は、日本に留まらず、ベトナムやバングラディシュ、パキスタンやインド、ミャンマーやマケドニアなどの企業や優秀なエンジニアと提携し、あらゆる開発案件に柔軟に対応できる体制を整えております。

***実績例(一部)***
・特定のセンサーの挙動を管理する業務システム
・Shopify内のカスタムアプリ開発
・Salesforceの導入
・在庫管理システム(家電修理企業様からのご要望)
・スマートフォンアプリと家電をつなぐIoT案件
・画像認識AIシステム
・ペットSNSアプリ
・動画編集アプリ
・スポーツ大会運営アプリ

注文時のお願い

ご要件の詳細:
プロジェクトの目的や目標、機能要件、デザインイメージなど、できるだけ詳細にご要望をお伝えください。より具体的な情報があればあるほど、ご期待に沿った開発が可能となります。


ご予算と納期:
予算や納期についても、あらかじめお伝えいただくことでスムーズな進行が可能です。これにより、お客様に最適なプランやスケジュールを提案できます。


既存資料や参考資料:
プロジェクトに関連する既存の資料や参考となるウェブサイト、アプリケーションなどがございましたら、併せてお知らせください。これにより、お客様のイメージや方向性を把握しやすくなります。


ご相談や質問:
注文前にご相談や質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様の疑問や懸念を解決し、最適なサービスを提供することを目指しています。