生成AIを活用した業務支援サービスをご提供させていただきます

ChatGPT等を用いたテキストコンテンツ特化型サービスです

Nasu(なす)
  • Nasu(なす) (tokaikan)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 37 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

当サービスは、テキストコンテンツの業務にお悩みを抱える法人・個人さまに、生成AIを活用した業務支援サービスをご提供いたします。

<業務サポート例>

・PowerPointによる資料制作(スライド、ノート含む)
・ビジネス文章の制作(社内文章、メッセージなど)
・各種記事の制作(LP、メルマガ、ブログ、コラム記事など)
など、あらゆるテキストコンテンツのお悩みを、生成AIの活用により解決いたします。

また、テキストに特化した生成AIの使用・活用方法に関するご相談もお待ちしております。
・プロンプトの修正・加筆 ※自然言語のみ
・対話シートの制作
・ChatGPT(GPTs)の制作

<当サービスが選ばれる理由4つ>

1:クオリティ維持を大前提としたサポート
2:人間と生成AIのタッグによる業務の時短・効率化
3:お求めやすいサービス価格の実現
4:ファクトとコピペのチェック体制

・当サービスは、人間と生成AIがしっかりとタッグを組むことで、質の維持を前提とした業務サポートを行います。
・生成AIによる時短・効率化の効果は「価格」に反映し、よりリーズナブルなサービスとしてご提供いたします。
・生成AIが出力したテキストは、必ず人間が確認した上で使用・活用の判断を行います。
・ファクトチェック・コピペチェック・修正・加筆は、すべて人間が行います。
・セキリュティ面でのご要望も承っておりますので、ぜひご相談ください。

<価格>

・要ご相談

<課題解決までの流れ>

①:ご状況のヒアリング
  ⇩
②:業務内容の打ち合わせ
  ⇩
③:ご契約開始
  ⇩
④:サービスのご提供(納品)
  ⇩
⑤:ご契約終了
  ⇩
⑥:アフターフォロー

皆さまの課題解決をしっかりとサポートさせていただくため、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

ぜひ、メッセージよりご相談ください!

トピック
一般

基本料金

プラン
15,980

ベーシック

要相談
25,980

スタンダード

要相談
35,980

プレミアム

要相談
納期
14 日
10 日
5 日
合計
15,980円
25,980円
35,980円

出品者

Nasu(なす)
Nasu(なす) (tokaikan)

生成AI(ChatGPTなど)など、さまざまな分野のライティング業務を承ります!

  • 37 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

Webライターの那須(なす)と申します。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

【実績とジャンル】
・記事作成:500本以上
・企業様コラム、プレスリリース記事の執筆経験有り
生成AI(ChatGPTなど)、AI全般、DX、IT、育児、社会、働き方、時事ネタ、地方創生、地域活性化、etc...

【可能な業務】
・SEO記事の執筆
・ブログ/コラム/各種Web記事の執筆
・生成AI全般に関する執筆
・ChatGPT開発(プロンプト改善、GPTs制作など)
・Wordpressへの入稿(要相談)
・Canva画像制作(要相談)
・PowerPoint/Word/Excel歴10年以上
・レポートや感想文などの課題アドバイス

【経歴】
・2017年~2022年 会社員として勤務
・2022年~ 個人事業主としてライターをメインに活動

【得意分野】
・ChatGPT
・IT、DX、AI、生成AI
・教育、学習
・まちづくり
・地域、地理

【生成AIの活用ついて】
以下の2点を大切にしています。
①人間と生成AIのタッグで、より良い納品物を提供する。
②生成AIの活用で、単調な業務を時短化し、本質的な仕事時間を拡大する。
<テキストコンテンツの活用例>
・文献調査 → すべて人間
・内容把握 → すべて人間
・構成考案 → 人間・AI(より良い構成制作のアイデア出し等に活用)
・文章執筆 → 人間・AI(言い回しや表現の質を高める補助ツールとして活用)
・事実確認 → すべて人間
・最終確認 → すべて人間

※納品させていただく記事は、すべて人間が執筆・確認したものです。
※生成AIから出力された回答を丸投げするような行為や、確認もせずそのまま使うような行為は一切いたしません。
※生成AIの活用に関して特別なご事情がある場合は、ご契約前にその旨をご相談願います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
メッセージを頂戴した際には、以下のことを厳守いたします。

・24時間以内の返信
・可能な限りでの納期前倒し
・必要性のある追加資料のご送付

コミュニケーションを大切に業務を行って参ります。
皆さまからご縁をいただく中で、事業主として成長したいと考えております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・本サービスは、業務に生成AI(ChatGPT など)を使用いたします。
・本サービスは、当方が生成AIを活用し、依頼者様の業務をサポートさせていただくことを目的としております。
・本サービスは、「公序良俗に反する」または「それに準ずる内容」は、生成AIの活用が難しいことからお断りしております。
・本サービスは、YMYL(「ニュース・時事情報」「政治や法律に関する情報」「金融情報」「健康と安全に関する情報」「医療情報」「ショッピング」「人種・宗教」など)の内容は、生成AIの活用が難しいことからお断りしております。
・契約後における業務内容の変更はお受けできません。
・お客様都合の場合、購入地点からキャンセル料金が100%発生します。
・不可抗力によりサービスの提供を中止する場合があります。
・本サービス、並びに同様のサービスをご購入いただいた時点で、本ページに対するすべての注意事項に同意いただいたものとなります。