宅建資格者が宅建・建築に関する記事を1日以内に納品致します

宅建士資格や建築に関する記事を書いて3年です。 どんな記事でも1日、遅くとも2日以内に納品致します。

サイトウ
  • サイトウ (yuki-1107)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 54 満足
    1 残念

業務内容

ご覧くださり、ありがとうございます。
このパッケージでは、宅建士に関わる記事のスピード納品プランとなっております。

【おすすめの方】
・緊急で宅建士や建築に関わる記事が欲しい
・スピード感をもって仕事をしたい
・まとめて記事がほしい

【納品方法】
・Googleドキュメント
・Word

【納品の流れ】
①プランの選択
②依頼内容・レギュレーションの確認
③内容を確認後、執筆開始→ここから納品プランをスタート致します
④納品→この時点でスピード納品プランは終了です
⑤修正後、再度納品

執筆開始~1度目の納品までをプランの内容としております。
レギュレーションの確認や修正は含みませんので、ご了承ください。

【希望日に納品できなかった場合】
お代は頂かずに、記事のみ納品致します。

【別プラン】
もっと規模が小さな記事が欲しい方は、別途ご相談ください。

私は3年ほど宅建士に関わる記事を執筆してまいりました。
現在では宅建士に関わるメディアなども運営しながら、webライターとしても活動しております。

その中で培った宅建士としてのノウハウを、記事にみっちり詰め込んで、皆様にスピード納品致します。

クオリティの高い宅建士記事が急ぎ欲しい方は、ぜひご利用ください。

トピック
家族・教育 不動産
トーン
プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5000文字以内の宅建記事を、依頼後、1日以内に納品。 ※修正2回まで
15,000

スタンダード

7500文字以内の宅建記事(画像挿入あり)を、依頼後、1日以内に納品。 ※修正2回まで
20,000

プレミアム

10000文字以内の宅建記事(画像あり)を、依頼後、2日以内に納品。 ※修正2回まで
納期
1 日
1 日
2 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

【ベーシック】Wordpress入稿
2,000円 / 納期 +1日
【スタンダード】Wordpress入稿
3,000円 / 納期 +1日
【プレミアム】Wordpress入稿
4,000円 / 納期 +1日

出品者

サイトウ
サイトウ (yuki-1107)

最高クオリティの記事と迅速な納品で高コスパを約束します!

  • 54 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。
サイトウと申します。

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。


【記事の執筆時に大事にしていること】
「最後まで読まれる記事を構成・執筆すること」
「SEOで上位表示される記事を作成すること」

長年培ってきたライティング経験やメディア運営の経験を活かし、クライアントと読み手に最適な記事を、多数の媒体で数多く執筆してきました。

「検索ランキングで1位を取れました!」
「非常に分かりやすくて見やすいです!」

などの声を多く頂いており、SEOと読みやすさを意識した記事の作成に自信があります。

ご依頼いただいた際は「質の高い記事の提供」をお約束します。

【ご依頼を頂いた際に大事にしていること】
それは「スピード」です。

仕事を依頼する上で、こんなことで悩まれたことはありませんか?

「依頼したのにレスポンスが遅い」
「期日ギリギリまで納品連絡がない」

メディアの向こうには、クライアントの記事を待っているお客様が多くいるのです。なので、お待たせするようなことがあってはならないと考えています。

私にご依頼いただければ、そのような心配は無用です。次の3つの安心をお届けします

①その日のうちに必ずレスポンス
②進捗状況について、都度ご報告
③「急募」にも柔軟に対応(1日で納品は要相談)

信頼できるライターに依頼したいという方は、ぜひ1度ご相談ください。

【執筆テーマ・実績】
どのような執筆テーマも対応可能です。中でも、次のテーマについては特化した知識があります。

・不動産(不動産経験・宅建士資格有)
・教育(小学校での勤務経験・小学校教諭第1種免許状有)
・資格取得(宅建士資格・教員免許資格に関する執筆依頼多数)
・転職(5回の転職経験を活かした記事執筆)
・スポーツ(スポーツインストラクターの経験有)
・光回線(光回線に関する執筆依頼多数)

現在、年間500記事以上のご依頼を頂いております。提出可能なポートフォリオも多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

【活動可能な時間】
平日/土日祝:9:00~17:00

都合によりお休みをいただく場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

注文時のお願い

ご購入前に以下の点についてご確認よろしくお願いいたします。」

①納品方法の確認(基本的にGoogleドキュメントかWordです)
②KWとレギュレーション(依頼と同時に送っていただくとスムーズです)
③あれば構成案(構成案がある場合は、通常よりさらに早く納品可能です)