お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
まずは、ご希望のご依頼内容と
金額のお見積りのご提示をお願い致します。
金額につきましては、
最低価格の表示が10000円からとなって
おりますが、最低価格以下の金額でも
簡単なお仕事ならお引き受けすることが
可能ですのでご相談ください。
業務内容に説明はできるだけマニュアルの提供、作業動画などでお伝え頂けますと幸いです。
(zoomやビデオ通話でも可能ですのでご相談ください。)
【お引き受けできる業務内容】
■各種データ入力
■手作業内職
■梱包
■事務作業
■お問い合わせ対応(電話対応不可)
以上がメインとなりますが、
その他もご依頼もご相談を承ります。
手作業内職・パソコン内職歴 合計2年
(メルカリでの物販経験 2年)
【データ入力について】
・Excel、Word、Googleスプレッドを使用する事が可能です。
・商品登録、手書き書類のデータ入力、簡単な事務作業を行った経験がございます。
・音声データ起こし経験あり
【注意事項】
・納期はあくまで目安となります。
作業内容の変更、事前ヒアリングとは異なる作業内容、想定していたより時間がかかった場合、納期の延長をお願いする場合がございます。
・お仕事開始時から完了時まで、きちんと対応して頂きます様、お願い申し上げます。
お仕事開始後に、連絡が取れないと言った事がないようにお願い致します。
(納期延長などの場合は急を要します)
お忙しい場合やご体調不良などの場合もあるかと思いますので、その際は一言ご連絡を頂けますと助かります。
【ご依頼の際】
・簡易的でも大丈夫ですので、
説明やマニュアルをご用意ください。
作業がスムーズに進められます。
・見本や完成形の提示をして頂けますと
作業の際に大変助かります。
・内職の場合、送付の場合は着払い、
こちらに送って頂く際は発払いとさせて
頂いております。
【お仕事の流れ】
1.お見積りと作業内容のご提示
2.双方同意後、契約
3.仮払い完了後、作業を開始
(納期は仮払い完了後の納期でお願いいたします)
4.作業完了後、納品
5.検収をして頂き問題なければ終了
システム上、仮払い完了後に作業を開始させて頂きますので、納期が短い場合やお急ぎの場合はご準備の上、よろしくお願いいたします。
作業稼働時間は1日に4〜5時間程度と考えておりますが、納期や作業量に応じて臨機応変に対応してまいります。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
コツコツ作業が得意です!
-
1 件 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 大阪府
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住で現在1歳児育児中、第二子妊娠中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年辻製菓専門学校卒業
・2018年〜2022年まで企業の事務・受付業務
・2022年~出産のため退職、現在は専業主婦
副業でメルカリ物販をしております。
【可能な業務】
・基本的な事務業務
・リライト作業
・資料作成
・データ入力
・梱包・発送業務
社会人1年目の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
また、メルカリでの物販経験もあります。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日、平日関係なく、在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
1.ご希望の納期
2.手作業内職の場合どれくらいの作業スペースが必要になるか
-
10,000円
内職・軽作業1
納期 7日 -
20,000円
内職・軽作業2
納期 14日 -
35,000円
内職・軽作業3
納期 30日