熱血コンサルタントが教える隙間時間で副業起業で月30万~の副収入を得る方法を教えます

コンサルを受けてくれる方、1人1人に合ったプランを提案します。わからないことなどなんでもわかってもらえるまで、教えます!

業務内容

副業に興味があるが、どこから始めればいいかわからない初心者、またはすでに副業をしているが収入を増やしたい経験者の方、または起業を考えている方へ!
必ず、月30万以上稼げます!転売やせどりなど副業と聞いてよく出てくるようなものではなくオリジナルのものです。
稼いでいくには必ず何かを売ってそれを買ってもらわないといけません。それは形あるものに限らず、形の無い物、わかりやすく言うと動画であったり、音楽などサービスであったりを売る必要があります。
自分で稼ぐポイントは欲しいと思われることです!
それができないからなかなかうまくいかないのですが、何か売る時に欲しいと思われるコツを知っているとなんでも売れちゃうんです!
そのことをレクチャーしていきます
もしあなたがなんでも売れるようになったらどんなことが起きるか想像してみてください
まずは今のお仕事をやりながら隙間時間でやってもらって稼げるようになってから起業するのも良いと思います。
進め方はzoomにて説明させていただきます。私は顔出しで説明させていただきますので、出来ればお顔を見せていただいてコンサルを受けていただけますと嬉しいですが、どうしても顔は出したくない場合は聞くだけでも大丈夫です。
今まで50人ほどですが、副業から起業された方を教えてきました。今までは直接会って話してコンサルさせていただいたのですが今回、オンラインにて全国の方に稼げるようになってもらい幸せになってもらいたいと思いランサーズに登録しました。
オンラインと言うことで、わかりやすいように画面共有にてスライドで説明させていただく予定です。
今の現状を変える1歩を踏みだすお手伝いが出来たらうれしいです。

業界
自動車および輸送 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 ライフスタイル マーケティング 一般
目的
ビジネス開発 会社設立

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オンラインにてレクチャーいたします!3日以内でしたら何度でもわからないことは聞いてください
15,000

スタンダード

オンラインにてレクチャーいたします!6日以内でしたら何度でもわからないことは聞いてください
20,000

プレミアム

オンラインにてレクチャーいたします!14日以内でしたら何度でもわからないことは聞いてください
納期
3 日
6 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

宮崎 春輝
宮崎 春輝 (HARUKING8338)

経験豊富な起業・副業コンサルタント。必ず!!あなたを成功への道筋を描きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
起業・副業コンサルタントの宮崎春輝です!
私は22歳の時に副業を開始!オリジナルブランドを作って3ヶ月で月商100万越えを実現!さらに別ブランドを立ち上げ月商300万越えも達成しました!
本業はそのまま!好きな時に副業で+収入を得る!モットーは値引き無し!安売り無し!ストレス無し!の「春輝流」副業スタイルを構築してきました!
自分で稼げるようになってくると、見た目、行動、考え方、など色んなものが変わってきます!周りから見てもわかるくらいになってきます!
そしたら周りからも認められて、相談されるようになり僕を頼ってくれた人たちには必ず力になって成果を出すように育ててきました!
本気でやるぞ!!と言う方だけ教えていきたいので本気の方だけ僕のところに来てください!必ず+収入を実現してもらうことを約束いたします!
自分で言うのもなのですが、熱い人間です!苦手な方は最初に伝えてください!
今まで何かしたくても一歩を踏み出せなかった方も多いと思いますが、ぜひ今からでも遅くないので一歩を踏みだしたみましょう!

よくある質問

どのように進めますか?
購入後にzoomにてコンサルさせていただきます。 わかりやすいように画面共有で実際にスライドを見てもらいながら進めていきます。 わからないことや気になることなどありましたら、その都度きいてもらえましたら、私も説明しやすいのでありがたいです
副業禁止の会社なんです。。。。
副業禁止でも始められます。副業が会社にわかるのは、どこかで雇われて副業をしている場合などに税金の支払いでわかります。自分で副業をすることで会社にもわからずに稼げる方法もお伝えします。
資格やスキルが無くてもできますか?
資格、スキル、学歴、経歴、役職が無くても一般企業の役員よりも稼げるようになります 実際に月100万以上稼ぐようになった方も多数います
怪しいサイトに登録とかしませんか?
副業と聞くとそのように思われますがまったく怪しいこともありません

注文時のお願い

説明する際にzoomアプリが必要となりますのでアプリだけダウンロードしておいてください。
本気で稼ぐ気持ちが大切です!本気で受けに来てください