アメリカ英語のナレーションを提供します! (日本語からの翻訳も可能です!)ます

スムーズで、プロフェッショナル、そしてフレンドリーな英語とリーズナブルな価格。

ストヴァル ジョシュア

業務内容

私はアメリカ人でネイティブ英語を話すので、簡単な朗読から翻訳まで、様々な英語ナレーションを提供しています。私はマスメディアの経験があり、長年英語を教えてきました。
なので高品質の製品を迅速にお届けします!

すべての翻訳は、私自身とビジネス経験のある日本語ネイティブ・スピーカーが協力して行い、信憑性を確保しています。

性別
男性
目的
ビデオナレーション 電話システム・IVR 吹き替え・ものまね ラジオ テレビ ビデオゲーム eラーニング
年齢層
ヤング ミドル
トーン
権威的 落ち着いている カジュアル コーポレート ドラマチック エモーショナル エネルギッシュ 面白い 皮肉っぽい

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

依頼頂いた英文(1ページ)を、変更することなく、そのまま録音致します。
20,000

スタンダード

依頼頂いた英文(1ページ)を、ナチュラルで本格的な英語に校正し、録音致します。
40,000

プレミアム

依頼頂いた日本語文(1ページ)をナチュラルな英文に翻訳し、録音致します。
納期
2 日
3 日
4 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

ストヴァル ジョシュア
ストヴァル ジョシュア (Joshuwa)

Hello! 英語なら、ジョシュ話です!ナレーション、編集、翻訳なんでもお客様のために頑張ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

初めまして!私はジョシュアと申します。

もし自然で、ネイティブレベルのアメリカ英語をお探しでしたら、私に任せてください!

教材からアナウンス、CMまで、様々なスタイルの英語ナレーションを提供致します。私の温かく、プロフェッショナルで若々しい声は、あなたのプロジェクトで役に立つはずです。

また、英文校正や翻訳など、その他のサービスも提供していますので、あなたの英語教材がナチュラルな英語教材として際立つでしょう!

少し自分について話しますと、私はアメリカで生まれ育ち、現在は日本に住んでいます。 10年近く英語教師として働き、ラジオやコマーシャルに出演した経験もあります。

何か質問・リクエストがある場合は、ぜひご連絡ください。すぐに返答させて頂きます。

Hope to hear from you soon!

注文時のお願い

文書の翻訳・録音をご希望の場合は、文章をお送りください。お引き受け可能かどうかご連絡致します。 (医療文書や法律文書など、一部お引きお受けできない文書もございます)