NISAを活用した運用方法の相談に親身にお応えしていきます

銘柄から運用方針まで希望を聞いてコンサルします。

t.k shop

業務内容

NISAがいいって聞くけど何かわからない。
NISAの何がいいのかわからない。
NISAの仕組みはわかったけど使い方がわからない。
NISAの使い方はわかったけどどんなもので運用するのがいいのかわからない。
などなど不明なこともあるでしょう。

全てお答えした上で運用の相談にのります。

業界
ビジネス・金融・法律
目的
DX戦略

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1年分のNISA枠について相談
15,000

スタンダード

2年分まとめて相談にのります。
20,000

プレミアム

3年分まとめて相談にのります。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

t.k shop
t.k shop (yamachan77775)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 三重県

得意分野は競馬予想です。
競馬で超激アツな投資法教えます 予想ではなく投資です。出走箱を見るだけで、秒殺で丸わかり!
☆ご覧頂きありがとうございます☆
大手ブログサイトにて趣味・娯楽>その他(趣味・娯楽)部門で
おすすめ順、ランキングにて常に上位をいただいております。
上記関連のnoteにて累計販売数1000人以上突破しております。そんな実績を引っ提げてココナラに出品致します。

ここではまずみなさまに存在を認知していただくべく500円で希望レースについて軸馬or穴馬を提供するメニューとなっております。
※基本的に中央競馬です。

出品に至るまで的中率を上げるため、かなり長い時間かけて、発案・検証を繰り返してきました。
途中で投げ出しそうになった事もありました(笑)
時間をかけたからこそ、かなり自信はあります。


競馬は、予想が一番楽しいですよね。

私は競艇が大好きです。
でもお金は負け続けるといつかは無くなります。
少しでも負け続ける人が少なくなるようにとこの商品を開発しました。

本当に勝ちたい人だけ。
500円で世界が変わる...はず。

基本的には12時間以内でのテキストチャットでのお渡しをしています。

また、複数レース分や1レースでも軸馬と穴馬の両方という場合はおひねりで500円を追加してください。

よく指数だとか、データだとか言っている人がいますが、それだけで判断するならAIの予想みておけばよくないですか?
人に予想きいているのに、ただデータだけで判断するのは時間もお金も無駄です。
データも多少は必要ですが、知識と経験がモノを言う世界です。これを機にそのような考え方で予想していきませんか?

注文時のお願い

自身の経験値や、どの程度までわかっているかを書いていただくと目線を合わせられるので助かります。