お客さまの声
業務内容
▼こんな方へオススメ
・口コミにネガティブな反応が書かれているが対応する時間がない
・デマが書かれていて削除要請などをおこなって欲しい
▼ご提供内容
Google、Appleなど口コミや評価について返信対応をおこないます。
▼ご購入後の流れ
①対応するためのアカウントを発行いただきます。
②マニュアルを共有いただきます。
マニュアルがない方は、まずマニュアルの作成から開始いたします。(3営業日以内)
マニュアル完成後に対応を開始いたします。
③問い合わせ対応
購入いただいた件数分の対応をおこないます。
④件数分の対応が完了したら対応は終了となります。
- 業務
- カスタマーサポート代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- テンプレートの作成
- 1,000円 / 納期 +7日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
住宅・不動産のその他 (システム開発)
2024年1月10日
丁寧にヒアリングしていただき、こちら側の要望にも柔軟にご対応いただきました。
継続的にご依頼したいと思っております。
出品者
カスタマーサポート、カスタマーサクセスを10年以上経験した私が顧客対応を丸ごと承ります。
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1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。
【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数
【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応
▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善
▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・Vtuber,YouTuberマネジメント
・画像加工作業
・動画編集
注文時のお願い
・サポートするサービスがわかる資料
(店舗URLやサービスのわかるURL)
・SLAが決まっていれば教えてください
(初回返信まで〇時間など)
・エスカレーション方法について教えてください。