Androidアプリを最新のAndroidに対応するアップデート作業を承ります

Playストアにリリースしたアプリをアップデートできなくてお困りではありませんか?お気軽にご相談ください。

株式会社ペーンクラフト

業務内容

▼こんなことでお困りではありませんか?

Playストアにリリースしたままでアップデートできずにいるアプリはございませんか?
昨今のセキュリティ意識の高まりによりPlayストアの審査は年々厳しくなっており、
最新のAndroidに対応し、継続してアップデートしなければアプリ自体がユーザーから見えなくなってしまったり、最悪の場合は削除されることもあります。
既にAndroidのエンジニアがいなくなりメンテできなくなったアプリなど、まずは分析を依頼してみませんか?

▼これまでの開発実績
Android専業の開発会社として、自社開発のアプリを10年以上にわたり開発・提供しております。
SNS系アプリを主に作成しておりますが、他にもツール系アプリ、英単語学習アプリなども開発しております。

業務
開発
プラットフォーム
ネイティブ
アプリの種類
Java Kotlin
専門知識
広告・マネタイズ データストレージ Firebase リリース管理

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

まずはアプリの内容をご相談ください。
100,000

スタンダード

より詳しく調査・修正いたします。
200,000

プレミアム

さらに詳しく調査・修正いたします。
納期
3 日
7 日
14 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

出品者

株式会社ペーンクラフト
株式会社ペーンクラフト (takke)
  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 北海道

主に個人でAndroidアプリを開発しています。

2023年10月時点で、
Android開発歴13年(2010年~)、Kotlin開発歴6年(2017年~)です。

▼可能な業務・スキル
・Android開発全般
⇒主にSNS系アプリの開発経験が豊富です。

▼実績例
・mixiクライアントアプリ(Android,Java+Kotlin)
・Twitterクライアントアプリ(Android,Kotlin)
・ゲームアプリ(Android,Kotlin)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

ご注文いただく際に現状のアプリの情報をご準備いただくようお願いいたします。
また、ご希望の納期もお伝えください。
よろしくお願いいたします。