ブランディングの観点から「ターゲット・ペルソナ」を作成します

どういう人々にとって、商品やサービスが価値を発揮し、生活を豊かにするのかを共に考え設定します

株式会社Artere
  • 株式会社Artere (T0NE)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます。
どういう人々にとって、御社の商品やサービスが価値を発揮し、生活を豊かにするのかを共に考え設定します。ターゲット層を広く設定したからといって、沢山にリサーチできるわけではないのが現状です。むしろ多くを狙うがために戦略が曖昧になり、狙ったターゲットに効果的に伝えることができなくなってしまう。
ターゲットを具体的に絞ることがブランディングを成功させる秘訣です。

※また、企業やブランドのビジョンやパーパスがまだ未設定の場合、そちらから設定していただくことをおすすめ致します。別出品サービスにてパーパスやビジョン設定のパッケージもございます。

【ターゲットを明確に決めるいくつかのメリット】

⚫︎効果的なマーケティング:
ターゲットを決めることで、広告やプロモーションの対象を特定できます。これにより、費用対効果の高い広告キャンペーンや効果的なマーケティング戦略を展開できます。

⚫︎リソースの最適化:
ターゲットを定義することで、限られたリソース(予算、人材、時間など)を重点的かつ効果的に使用できます。必要のない範囲に広告を行うことなく、本当に興味を持ちそうな層にアプローチできます。

⚫︎顧客の理解:
特定のターゲットを対象にすることで、その層のニーズや好みを深く理解しやすくなります。これにより、製品やサービスの改善、新しいアイデアの開発が可能になります。

⚫︎競争優位の確立:
特定のターゲットに焦点を当てることで、他の競合他社との差別化を図りやすくなります。その結果、特定のニーズに対して特化した製品やサービスを提供でき、競争優位を築くことができます。

⚫︎効果的なコミュニケーション:
特定のターゲットにフォーカスを当てることで、効果的でターゲット層に響くコミュニケーション戦略を構築できます。メッセージがクリアで受け入れられやすくなります。


不動産や美容サロン・企画会社様等、様々な企業やブランド様のブランド構築の中でターゲット・ペルソナの設定をさせていただきました。


≪パッケージ内容≫
画像の様なページも制作してお渡し致します。

🚩ターゲット(ターゲット・オーディエンス)の作成
どういう人々にとって、この商品やサービスは価値を発揮し、生活を豊かにするのか設定します

🚩ターゲット・ペルソナの作成
顧客一人を深堀りすることで、購買行動を左右している根本的な理由を見つけることが可能です。

◎報酬&納期→料金表をご覧ください。

◎修正→5回の調整まで(但し、場合によってはそれ以上の調整も応相談で可)
◎提出形式→文章・イラストレーターで作成したデザインぺージの提出

他ブランディング項目や資料作成等は別途料金をお出しいたしますのでお申し付け下さい。

※作成開始後の方針転換・資料共有忘れなどによる一からのお作り直しなど、修正の範囲を超える場合には別途料金とさせて頂きます。

✴︎以下での使用に最適なパッケージです。
ブランディング戦略・マーケティング戦略・宣伝広告用動画制作・商品開発

✴︎ご準備頂きたいもの

・組織のHPやコンセプト資料

・(ございましたら)理想の理念文が記載されている参考サイト


≪ご依頼ステップ≫
① 
まず、「まずは相談する(無料)」ボタンからご連絡ください。
②契約前ヒアリング・お見積りの回答

・正式な契約の前に共有頂ける資料を拝見いたします。
・必要な情報を全てお伺い次第、改めて「回答」という形でお見積りをお出しいたします。


③ (クライアント様) プロジェクト開始・仮払い
プロジェクトを開始し仮払いを確認後、作成開始いたします。
④事前ヒアリングの項目を送らせていただき、それにご回答いただきます
⑤オンラインでより詳細や根本的な事項に関してのヒアリングをさせていただきます(ご希望であれば画面オフも可)
⑥原稿を提出いたします。
⑦ 修正指示
必要があれば修正のご指示をお願いいたします。上限5回の文章調整に対応いたします。
⑧完了・評価
提出または修正後、チャットにて校了の旨をお伝えください。

業務
コンサルティング
業界
ファッション・アパレル マーケティング・広告 サービス
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ターゲット(ターゲット・オーディエンス)・の作成
25,000

スタンダード

ターゲット(ターゲット・オーディエンス)・ペルソナの作成
30,000

プレミアム

ターゲット(ターゲット・オーディエンス)・ペルソナの作成 ブランドブック化
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
25,000円
30,000円

出品者

株式会社Artere
株式会社Artere (T0NE)

真の魅力を表現することで世界はさらに美しくなる

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社はブランディングデザイン+アートの会社です。
不動産や美容サロン・企画会社様等、様々な企業やブランド様のブランド構築の中で経営理念の作成や再設定をさせていただきました。

また、クリエイティブディレクター// グラフィックデザイナー// アーティスト活動もしております。

《パーパス》
” 本物の魅力を表現することで世界はさらに美しくなる”

私たちは、自分でも気づいていない対象の中にある本質的な魅力に気づくことで
大きな感動や底知れぬパワーを引き起こすと信じています。

ブランディングによって相手の持つその本質的な魅力を引き出し、
デザインやアートで目に見え伝わるカタチにして、世の中に広げていきます。
そうすることで、魅力の波紋が広がって世の中がより調和のある美しい世界になることを目指しています。
そして、アートやデザインは、言語という壁を越えて一瞬で伝わる力があリます

ビジュアル化に関しては、ご依頼者様のこれからの活動に、お役に立てるような、指標になるような、たった一つの洗練されたデザインを制作したいと考えております。

迅速・丁寧なお取り引きを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【可能な業務】
・ブランド構築
(パーパス/ビジョン/ミッション/行動指針/コンセプト等の設定)
・ロゴ
・名刺    
・フライヤー制作
・似顔絵作成
・ウェルカムボード制作
・商品ラベル制作
・命名書作成
・イベントイメージアート作品

【主な使用ソフト】
・Illustrator
・Fresco
・Photoshop


素早い対応を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合や、日によってお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

【経歴】
2010年 日本大学芸術学部 美術学科 油画専攻 卒業後、

ホールディングスの子会社でシステムエンジニア・プロジェジェクトリーダーを経験。
他にもいくつかの業種を経験後、現在法人ロゴ、ブランディング構築支援・​絵画・商業用デザイン等を制作開始。
2021年に『夢を叶える絵』事業を開始。
2022年Re-Soul株式会社 設立 して取締役就任。
代表取締役として株式会社Artereを設立。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、弊社ご指定の事前ヒアリングシートにご記入をお願い致します。