東京・名古屋・大阪・福岡・札幌のGoogleビジネスの口コミの獲得サポートをします

「Googleの口コミが思うように増えない」「誹謗中傷の口コミに悩まされている」 こんなお悩みはありませんか?

Googleビジネスサポート

業務内容

私は、法人や個人店向けにGoogleの口コミ獲得サポート悪意ある口コミに悩まれる
法人や個人店向けに、Googleビジネスに特化したサービスメニューを提供しています。

これまでの口コミ獲得サポート実績がある業種は、
事業会社・クリニック・不動産業・飲食店・宿泊施設・リラクゼーションサロン等多岐にわたります。

この度は業務を拡大するべく、
2023年10月よりランサーズに出店させていただきました。
当サービスの特徴は、必ず現地で写真を撮り添付することで競合他社と比べ
大幅に視認性がアップさせることできます。

これを機会に、当サービスをぜひご利用いただけたらと思います。

その他にも、
・Googleビジネスプロフィールリセットサービス
など、出品サービス以外にも承っております。
ぜひお気軽にご相談ください。

トーン
プロフェッショナル・フォーマル 意見的

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

2件のGoogle口コミ(写真付き)週1のペースで獲得します 2件当たり5500円/件
20,000

スタンダード

4件のGoogle口コミ(写真付き)を週1のペースで獲得します 1件当たり5000円/件
20,000

プレミアム

4件のGoogle口コミ(写真付き)を週1のペースで獲得します 1件当たり5000円/件
納期
30 日
30 日
30 日
合計
11,000円
20,000円
20,000円

出品者

Googleビジネスサポート
Googleビジネスサポート (arata4292)

Googleビジネスプロフィールの悪意ある口コミを非表示サービスを提供しています。 最短1日~7日間

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

旧Google マイビジネス → Google ビジネス プロフィール の悪い口コミでお困りではないでしょうか?
風評被害対策会社に6年勤めていた実績を活かして解決いたします。

昨今は商品の購入時や、サービス・店舗を利用する際に、
72.8%の人がGoogleマップの口コミを参考にしているという結果が出ており、
今や口コミの評価無しでは検討ができない時代になっております。

特に悪い口コミの影響により、新規のお客様が減ってしまった!採用で人が集まらない!
というお声を非常によく聞きます。

とはいえ、皆様口コミに対する対策がわからず、まったくの事実無根の投稿でさえ消せず、
泣寝入りになってしまっている方が多いのが現状です。

私はGoogleビジネスプロフィール対策で様々なサービスを提供しているベスティ株式会社で培ったノウハウがございます。
Googleの仕組みをよく理解しており、Googleの口コミに対してテクニカル的な対策でリセット・非表示が可能です(リセット→投稿0の状態、非表示→GoogleMapから消えて検索に引っかからなくなる)

よくある質問

Googleの規約違反となりませんか?
これまで本サービスにて投稿した口コミが、規約違反として削除されたという報告は一件もありません。 誹謗中傷や、虚偽のレビューであれば削除される可能性もありますが、 当サービスは、都内在住のリアルユーザーのみが対応しております 施策実施後の報告レポートは提供してくれますか? 施策を実施する前と実施後の推移をランサーズ上で報告します。 削除や内容変更には対応していますか? 希望があれば、口コミの削除はいつでも可能です。内容の変更がある場合は、もう一度このサービスを購入下さい。ただし、当サービス側での不備があった場合、無償で変更対応いたします

注文時のお願い

下記をすべてご了承いただいた方のみご購入をお願い致します。
・よくある質問をご確認下さい。
・1ヶ月目からの過度な成果を期待している方は購入をお控え下さい。
・施策実行中の経過報告はありません。