不動産投資家の初心者向けに投資コンサルティングを行います

1棟マンションを中心に11棟9億円の投資実績があります。昨今の融資情勢の中でいかにして買い進めるかのノウハウを伝授します

大谷@シドニー在住

業務内容

▼こんな方におススメ
・不動産投資を始めたいけど、なかなか物件購入できない
・昨今の融資情報を知りたい
・どのような物件を購入したらよいか分からない
・何から始めたらよいのか分からない
・どのタイミングで法人を設立したらよいか分からない
・不動産投資の収支計算を勉強したい

▼自己紹介
 私は東海地方のマンション、アパートを中心に11棟149室の不動産賃貸業を行っております。
 現在の家賃年収は約8500万円で、総投資額は9億5千万円です。
 2011年、28歳の時に区分マンション投資を開始し、その後一棟マンション投資に軸足を移して現在の投資スタイルにたどり着きました。
 これまで私が培ったノウハウを伝授し、皆様のライフスタイルの向上に寄与できれば幸いです。

▼サービス内容
①不動産一棟購入サポート
 *無料個別相談(2時間)を含みます

②不動産投資個別相談(オンライン・2時間)

③不動産投資ノウハウ(PDF版)の提供

業界
ビジネス・金融・法律 不動産
目的
ビジネス開発 会社設立

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

不動産投資ノウハウ(PDF)
30,000

スタンダード

不動産投資個別相談 (オンラインによる個別サポート。2時間目安)
500,000

プレミアム

不動産1棟購入サポート (購入するまで)
納期
10 日
30 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
500,000円

出品者

大谷@シドニー在住
大谷@シドニー在住 (Natsu12)

海外在住ならではのエージェント、コンサルティング業を幅広く請け負います

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
オーストラリア・シドニー在住の大谷(40歳、男性)と申します。
日本からオーストラリアへの輸出ビジネスを行っている傍ら、不動産投資家でもあります。
日系大手商社にて12年の勤務経験あり、海外営業、マーケティング、人事の経験がございます。

国内、及びオーストラリアの不動産のことならお気軽にご相談ください。
またオーストラリア市場向けEC物販事業を展開しておりますので、EC物販に関するコンサルティングが可能です。
またオーストラリアへの移住相談を承ります。初回面談はオンラインにて無料で行っておりますので、ご要望などご相談ください。
また現地でのエージェント業務、コンサルティングも行っております。
お気軽にお問合せください。


注文時のお願い

1棟購入サポートとは・・・
あなたの目標、財務内容、属性に基づいて、完全オーダーメイドな不動産投資スタイルをご提案いたします。
まずはお気軽にメッセージ頂ければ幸いです。