《文字起こし》音声、動画、手書き、様々な文字起こしをケバ取り、素起こしにて承ります

多数の文字起こし実績あり。ご希望に沿って柔軟に対応させて頂きます。まずはお気軽にご相談ください!

miffy87
  • miffy87 (miffy87)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 904 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ご覧頂き誠にありがとうございます。

動画・音声・手書きのものからの文字起こしを承りっております。miffy87と申します。
これまで5年以上、文字起こしの経験がございます。
承った件数は合わせて500件以上の実績がございます。

講演会、セミナー、YouTube動画、インタビュー形式など様々な文字起こし経験がございます。
また、ジャンルも様々なものに対応しております。
(これまでの実績としては金融、ビジネス系が多いです)

【料金】(ランサーズ手数料、税別とさせて頂きます)

素起こし(話者2名まで):1分あたり120円
ケバ取り(話者2名まで):1分あたり110円
話者3名以上のもの(素起こし、ケバ取りともに):1分あたり140円

【ご依頼から納品までの日数】
納期に関してはその時の状況により要相談となりますが、60分までの音源ですと基本的にはご依頼より3日以内には納品させて頂きます。
その時にお引き受けしている別件の作業がある場合はもう少しお時間を頂く場合もございますが、他の作業が無ければなるべく早くお手元に届けられるよう対応をさせて頂きます。

【納品形式】
Word・テキスト
その他応相談

【聞き取り不明箇所】
●●(00:00)と表記させていただきます。

音声自動文字起こしツールなどは使っております。
専門用語などは検索を行いながら可能な範囲で文字起こしさせていただきます。
不明瞭な音声、戻しや先送りのできない音声の文字起こしについては、申し訳ございませんが承ることができません。

事前にテーマ、話者の情報等につきまして情報を頂けますと幸いです。
頂いたご依頼につきましては丁寧にコミュニケーションを取らせて頂きながら、丁寧に、迅速に対応をさせて頂きます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

《ケバ取り》1分あたり110円にて文字起こしを承ります
10,000

スタンダード

《素起こし》1分あたり120円にて文字起こしを承ります
13,000

プレミアム

《ケバ取り、素起こし》話者3名以上のものは、1分あたり140円にて文字起こしを承ります
納期
3 日
3 日
4 日
合計
10,000円
10,000円
13,000円

出品者

miffy87
miffy87 (miffy87)

データ入力等細かい作業や文字起こしが得意です!まずはお気軽にご相談ください。

  • 904 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
この度はご覧いただきありがとうございます。

短期大学英文科卒業、英検2級、日商簿記3級を所持しています。
大手メーカー財務部にてに正社員として10年超勤めデータ入力や資料作成、経理確認作業などを行ってきました。
第一子出産後、家族の仕事の都合によりアメリカに5年間居住していました。

現在は在宅にてできるお仕事を受注させていただいています。
Word、Excel、Googleスプレッドシートなど基本的な作業は行うことができます。またタイピングのスピードと正確さにも自信があります。根気のいる入力作業など得意です。文字起こしも承っております。

発注していただきましたお仕事は正確、丁寧はもちろんのこと、スピーディーに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<これまでの実績>
・企業情報データ収集・入力(Excel)
・PDF画像データの文字起こし(Word)
・手書き資料の文字起こし(英文、和文。Word)
・アンケートの収集(Exce,Googleスプレッドシート)
・お問い合わせフォーム入力代行
・経費精算データ入力(Googleスプレッドシート)
・口コミのリライト(Excel)
・音声の文字起こし
その他Excel、Word、Googleスプレッドシートを使用した入力を中心とした多数業務

注文時のお願い

ケバ取りと素起こしの文字起こしを承っております。(整文は承っておりません)
著しく音声が不明瞭なもの、戻り再生が出来ないものに関してはお引き受けできません。
納品形式、納期についてはご相談ください。
その時の状況にもよりますが、すぐに取り掛かれない場合がございますのでまずは一度お気軽にご相談ください。