お客さまの声
業務内容
✅どんなシステムでもご相談ください!
・入力時間を減らしたい
・シンプルな作りにしてミスや手戻りを減らしたい
・入力制限や入力チェックをしたい
・複数端末で共有したい
・PCだけでなく、スマホからも利用したい
上記のような悩みがある方は是非ご相談ください
かなり複雑な内容でもほぼ対応いたします。
✅自動化例
・画像送信で領収書の自動記帳システム
・請求書等の自動作成、自動送信
・公式LINE×Lステップの構築
・SNSの自動運用システム
・プレゼン資料の自動作成
・売上や利益等の経費自動管理システム
・iステップの構築
...etc
✅用意していただくもの
構築物によって異なりますが、使用したいサービスのアカウント等が必要になります
✅ご依頼いただくメリット
①圧倒的格安でお受けいたします!
法人でありますが、従業員ではなく私自身が直接開発を行っております。
何度もこなしている業務なので、余計なコストがかかりません。
②臨機応変な対応ができます
使い回しのスキルではなく、応用の効く技術があるので様々なご要望に応えられます。
〇〇しかできません...!
みたいなことはありませんのでご安心ください。
✅契約後の流れ
①依頼内容をヒアリング
↓
②フローを作成して確認していただく
↓
③承諾いただいてから開発
↓
④完成後、動作確認
↓
⑤納品
「初めての依頼で不安…」
「こんなことも出来るかな...」
とお困りの方もご安心ください。
フレキシブルに対応させていただきます!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 調整用
- 5,000円 / 納期 +2日
- 調整用
- 10,000円 / 納期 +2日
- 調整用
- 20,000円 / 納期 +2日
出品者
業務効率化、Web制作、ライティング、SNS運用、全てMyStandardにお任せください。
-
0 満足0 残念
- 法人
- 神奈川県
AIと業務効率化の知識を使ってあらゆるシステム化業務を受け持っている会社です
✅自己紹介
・あらゆる業務を他社に頼らず解決し続けてきた結果、あらゆる業務の自動化ができるようになりました。
・24時間365日柔軟に対応が可能です
他社様が動けない時こそ!という想いがありますので土日祝日他、GW、お盆、年末年始等多くの企業様が動けない時でも対応いたします。
✅強み
あらゆる業務効率化を行ってきたので、ご依頼があればオーダーメイドでの開発が可能です。
メインで使用しているアプリや業種ごとに変わるであろう業務に合わせて最適な効率化を提案することができます。
✅人気の業務
・画像送信で領収書の自動記帳システム
・請求書等の自動作成、自動送信
・メールの自動送信、自動返信
・公式LINE×Lステップの構築
・公式LINEのAIチャットbot
・SNSの自動運用システム
・プレゼン資料の自動作成
・売上や利益等の経費自動管理システム
・iステップの構築
...etc
✅契約後の流れ
①依頼内容をヒアリング
↓
②フローを作成して確認していただく
↓
③承諾いただいてから開発
↓
④完成後、動作確認
↓
⑤納品
「初めての依頼で不安…」
「こんなことも出来るかな...」
とお困りの方もご安心ください
他にはない提案量であなたの"これがイイ!"を引き出します!
ご不明点があればご連絡ください!
注文時のお願い
その場合はオプションの"調整用"を使用してください。
※着手後72時間以上連絡がない場合、ご連絡が途絶えた時点でのご要望を元に開発させていただきます。その後の修正、返金は不可となりますのでご了承ください。
-
10,000円
簡単なツール
納期 3日 -
30,000円
少し手を加えたツール
納期 5日 -
50,000円
複雑なツール
納期 7日