(令和7年新制度対応)公益社団法人・公益財団法人の貸借対照表内訳表を作成します

公益法人制度に精通した公認会計士が、公益社団法人・公益財団法人のお悩みに答えます!

衣目公認会計士・税理士事務所

業務内容

令和7年施行予定の、「新しい資本主義の実現に向けた公益法人制度改革」において必須となる貸借対照表内訳表を作成します。
期首残高をどうしてよいのかわからない、期末にどうしたらよいのかわからない、そんな公益社団法人・公益財団法人の皆様のお悩みに答えます!

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

貸借対照表内訳表を作成します。 (Zoomでの打ち合わせ2回含む)
120,000

スタンダード

貸借対照表内訳表を作成します。 (Zoomでの打ち合わせ無制限)
180,000

プレミアム

貸借対照表内訳表を作成します。 (Zoomでの打ち合わせ無制限) 理事会オブザーバー出席1回あり(交通費別途実費精算)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
60,000円
120,000円
180,000円

オプション料金

特急オプション
40,000円 / 納期 +14日
制度改正に対する説明
36,000円 / 納期 +14日

出品者

衣目公認会計士・税理士事務所
衣目公認会計士・税理士事務所 (nkuser)

公益法人や会社の悩みを解決するパートナーとして、豊富なノウハウをもとに皆様を支えます!

会社を経営するにあたり、社長は孤独です。
社員にも家族にもできない悩み・相談事は枚挙にいとまがありません。
我々はそのような悩みを社長様と共に、問題を解決するパートナーとしてあらゆる面から支援していきたいと考えています。

税金や会計だけではない点も得意にしています。

税理士・公認会計士というと、敷居が高いとか、税金の計算だけお願いするというような方も多いと思います。
しかし、私どもの事務所では、税金や会計だけではなく、経営にまつわる様々な経営者の悩みに応えられるような体制を取っております。
(希望する経営者のみ)
経営者にとっては、従業員や他人、または家族にも相談できないような事であったとしても、対応いたします。

例えば、最近ではこんなお悩みに、我々が対応し経営者様に感謝いただいております。
社会保険事務所の代行会社と名乗る会社から社会保険に入らなければならないと言われたが、どうしたらいいのか(⇒適正料金の社労士を紹介)

様々な人脈・ルートで経営者の皆様のお悩みに応えます!

さらに私どもの事務所では、公益法人や社会福祉法人・医療法人といった非営利法人の税金計算・会計処理・アドバイザリーを得意にしております。
普通の会計事務所ではわからないようなノウハウや人脈を駆使し、非営利法人セクションの皆様のお悩みに応えます!
なお、学校法人の法定監査もサービスとして行っております。

※適格請求書発行事業者(いわゆるインボイス制度登録完了)事業者です。

注文時のお願い

過去3期分の会計データ(総勘定元帳・決算書・定期提出書類・申告書)をご提供いただきます。(PCA公益法人会計の場合はバックアップファイルでも可能)
守秘義務に基づき、作業終了後は全て安全な方法でデータ廃棄いたします。

また理事会出席(要日程調整)が必要な場合は、交通費の実費を別途(切符など現物で)支給いただきます。(なお弊社規程に基づき、特急は新幹線グリーン車相当でお願いしております。)