丁寧なヒアリングを行いイメージに合わせたロゴを制作させていただきます

ラフ案から完成度の高いもの資料化し提出いたします。 完成後の使用イメージの湧くモックアップも制作いたします。

業務内容

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます!

<サービス紹介>
◇お客様のブランディングに欠かせないロゴデザインをお手伝い致します
◇初めての方でも安心してご利用いただけるように丁寧な対応を心がけています
◇企業様から個人のお客様まで多数制作実績がございます
≪制作実績≫
企業/美容サロン/アパレル/飲食/etc..

<当サービスのPoint>
■お客様に寄り添ったお取引■
お客様と共に高品質なデザインのロゴをオーダーメイドで制作致します
※デザインのイメージ画像があればご提示下さい(手書き歓迎)

■デザインの対応範囲■
フォーマルからカジュアル、エレガントなものまで様々なデザインに対応しております

■機能的、実用的なデザイン■
様々な媒体にご利用できる効果的なロゴデザインを提供致します

■Aiデータ込み■
印刷物、看板、グッズ制作時に求められるアウトラインデータ

■修正無制限■
軽微な修正は無制限対応
ご納得されるまで何度でも修正致します

■著作権譲渡、商用利用可■

■オンラインならではの価格設定■
あらゆるコストカットにより低価格を実現!

■アフターフォロー■
納品後 微調整など無料対応

■お客様からのお喜びの声■
下部〈評価・感想〉に、当サービスの満足度や対応がイメージ出来るコメントが多数寄せられていますので、是非そちらも参考材料としてご覧下さい

※名刺のデザインも承っておりますので、別途ご案内させていただきます

<サービスの流れ>
①『ご購入』または『見積・カスタマイズ相談』
初めてのお取引の方は、『見積相談』経由でのご購入をお勧め致します!

➁ご購入後、ヒアリング
依頼内容を確認し、デザインの方向性・スケジュール等を共有させていただきます

➂デザイン制作

➃ご確認・修正
軽微な修正はご納得されるまで何度でも修正させていただきます

➄納品
 ◇納品内容
 ・データ形式:Ai,PDF,JPG,PNG
 ・シンボルのみ、文字のみ
 ・モノクロデータ

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

スタイル
マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PNG PSD

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ラフ案3種類 (修正回数無制限)
20,000

スタンダード

ラフ案5種類 (修正回数無制限)
25,000

プレミアム

ラフ案7種類 (修正回数無制限)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

お急ぎ対応
4,000円 / 納期 +3日

出品者

ななみさん。
ななみさん。 (nanamisan_)

ロゴ制作からWEBサイト制作(デザインのみ、もしくはstudio使用)動画編集まで、幅広く行えます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールの閲覧ありがとうございます。
ご気軽にお問合せなどしていただけると幸いです。


〈 ■ PowerPointでの、資料作成
  ■ Illustratorでの、名刺、チラシ、ロゴ作成
  ■ Adobe での、動画用サムネイル作成
           動画編集
              受け付けております〉

見やすく丁寧なプレゼンテーション資料の作成を行います。
使用ツールは「PowerPoint」

Youtube等の動画,サムネイル制作
ロゴ制作、フライヤー制作のお手伝いをさせて頂いております。
使用ツールは「Adobe」
Illustrator
premiere Pro
aftereffect
Photo shop

よくある質問

イメージがあり、手書きで書いたのですが対応せていただけますか?
もちろん可能です。 イメージをもとにデジタルデザインに落とし込みさせていただきます。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
※ロゴ制作にあたり、お客様にご満足いただけるよう、ヒアリングを行いロゴに盛り込むコンセプトやイメージなどを定め、作業に取り掛かっております。
ヒアリングシートにご協力お願いいたします。

※制作したロゴは実績としてポートフォリオやブログ、その他で公開させていただく場合があります。
どうしても公開を見合わせてほしい方は購入時にお知らせくださいませ。

※修正案を提出後、5日以上連絡が取れない場合は、その時点での成果物にて正式な納品(またはそれに準じた処置)とさせていただきます。

※ご購入後デザインをはじめから作り直すような大掛かりな変更に関しては、1案追加扱いとなり、オプション料金を頂戴致します。

※ご購入後のキャンセルはご遠慮願います。

※当方では様々な媒体にご利用いただけるような機能的なロゴデザインを提供しております。視認性を低下させる複雑なデザインはお断りすることがございます。


※納品後のあらゆるトラブルに関しては、対応いたしかねますのでご理解くださいませ。