ブログ記事を大量生産。1記事1500円×10本以上提供できます

商品紹介、ニュース記事、ペットなど記事のジャンルも幅広く対応いたします。

アツシ(便利な作業屋さん)

業務内容

ブログ用の記事をスピード納品します。最短翌日。
とにかく短期間で大量の記事作成したい方にオススメです。
記事のジャンルも健康、ペット、ニュースなど幅広く対応いたします。

トピック
エンターテインメント・ゲーム 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル ニュース・政治 ペット スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 ユーモア
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

1記事1500円で7本の記事を作成します。とにかく早く納品してほしい方に。
15,000

スタンダード

1記事1500円で10本の記事を作成します。ある程度の数を納品してほしい方に。
30,000

プレミアム

1記事1500円で20本以上の記事を作成します。とにかくたくさんの記事を納品してほしい方に。
納期
2 日
3 日
7 日
合計
10,500円
15,000円
30,000円

出品者

アツシ(便利な作業屋さん)
アツシ(便利な作業屋さん) (amo2023)

ITツールを活用して、スピード対応いたします!

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 宮城県

新卒で地方新聞社へ入社。編集局にて紙面レイアウトと校閲業務を経験。事件を扱う社会面やスポーツ面のページを担当しました。
 埼玉県都市競艇組合では総務課会計係を担当。ボートレース開催時に売り上げを銀行に納金していました。定例監査の担当や職員への給与振込・給与計算も行いました。
 障害者の就労移行支援事業所を運営する株式会社manabyでは、入社してから現在までコンテンツ制作チームとして、利用者が視聴するeラーニング用動画教材の開発を担当しています。入社して3ヶ月は手探りで100本以上の動画を作り、その際に台本作り、撮影、編集ソフトの使い方を一通り習得しました。その後、動画数を急拡大させるため、外部の方に動画制作をお願いするようになりました。その中で企業の1日の仕事の様子を撮影させていただくコラボレーション動画を撮影したり、デザイナーとして働いている方のインタビュー動画を作成し、弊社のeラーニング上で配信させていただきました。3年ほど前からは他の企業でも弊社のeラーニングを利用していただけるようになり、現在は10社ほどで弊社のeラーニングをご利用いただいてます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記について教えていただければと思います。
・ご希望の納品時期
・記事のジャンル
・ご希望の文字数(おおよそで構いません)