今、話題のChatGPTを使ってLINE Botを作成します

人工知能『ChatGPT』を使って、自動返信を可能にします。

株式会社プラスカルチャー

業務内容

【✨新規出品記念として、大幅にプライスダウンしてご提供いたします✨】

[ ベーシックプラン ] 通常 30,000円 → 15,000円にてご提供!

ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
このサービスは今話題の人工知能【ChatGPT】を使って
LINEの自動返信システムを作ろうというものです。

OpenAI社が開発するChatGPTのサービスローンチ以来、
弊社でも業務効率化の為ChatGPTを組み込んでおり、
毎日欠かさず業務効率の向上に活かしてまいりました。

これまでに仕込んだノウハウを基に
今後AIを活かして成長したいあなたの力になります。

たとえばこのような実装が可能です…

・好きなキャラクターを設定してLINEで自動で返信する仕組みを作る
・あらかじめ登録された情報を参照して、LINE Chatでカスタマーサポートの代役をする
・業務アシスタントとして反復業務の効率化を図る自分専用のLINE botを作成する

AI産業はまだまだ発展途上ということもあり、取り扱う事業者はほぼ皆無の状態です。
また、人工知能を使った自動返信システムのような大規模なサービスを構築する場合には、
時に数百万規模で予算を組まなければならないケースがほとんどですが、
実際に弊社で運用・稼働している実運用コードを使用して商品をご提供するため、
1からプログラムコード開発を行う商品と比べ追加の工費がかからず
このような3万円〜からという破格で提供することができます。

これまでにも製作実績が多数存在いたしますので、事例ごとにご提案できることも
たくさんございます。着手から、納品までのスピーディーさも自慢の一つです。
ぜひまずはご相談から、気軽にお声掛けください。

ご購入後の流れとしましては、Open AIのアカウントをご共有(APIキーのみで構いません。)いただき、必要なAPIキーの取得をいただけましたら、すぐに作業に着手することが可能です。プログラミングやChatGPTなどの人工知能に詳しくない方でも、安心してご依頼いただけるようサービス提供時には丁寧なサポートが付帯いたします。

【サービスの提供内容について】
必要なアカウント情報(OpenAI社の提供するChatGPTアカウントおよびAPIキー)をご共有いただき、
こちらでプログラム組み込みをさせていただきます。
事前にお教えいただく事業内容・商品の詳細情報をもとに、プロンプトと呼ばれる、ChatGPTに渡す指令書を組み込みさせていただき、公式LINE Chat(Official LINE)にメッセージを投げたら、ChatGPTに自動で接続され、返信文章を返してくるところまでをサポートさせていただきます。

わからないことや、機能要件の追加サポートにつきましても、お選びいただきましたプランに応じて、できる限りサポートさせていただきます。より細かなカスタマイズや、プロンプトの細かな指定などにつきましては、その内容により、別途お見積りをさせていただきますので、ご相談ください。

【ランサーズ出品者様へ】
商品ページの文章を一部・全てを問わず複製し、自身の商品ページに転載されました場合(リライト含む) ¥100,000を申し受けます。新規出品を含む同様の商品につきましてスタッフが定期的に巡回しチェックを行っています。

メッセージングプラットフォーム
その他
ボットの種類
ショッピング・注文 お客さま相談室 エンターテインメント ソーシャルメディア・エンゲージメント その他
開発技術
その他

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ChatGPTとGAS(Google App Script)を使用し、自動で返信文を生成して、投げ返すBotを作成いたします。 (※プロンプト修正3回まで対応)
30,000

スタンダード

ベーシックプランに加えて、ChatGPTに関する質問や使い方などサポートをいたします。納期日までプロンプトの変更に柔軟に対応いたします。
50,000

プレミアム

LINE公式アカウントのデザイン(画像データ・プロフィール・リッチメニュー)実装に対応し総合プロデュースいたします。 (※プロンプト修正無制限)
納期
7 日
30 日
90 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

プロンプトの再構成・大きな修繕
15,000円 / 納期 +3日

出品者

株式会社プラスカルチャー
株式会社プラスカルチャー (PLUSCULTURE)

今話題のChatGPTを使って人工知能でチャットを可能に!!

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社プラスカルチャー・AI products開発チームです。
主な提供サービスは今話題の人工知能【ChatGPT】を使った
LINE自動返信システムを主軸に販売・サポートを行っております。

ChatGPTローンチ後、弊社では業務に積極的にChatGPTを組み込み、
日夜問わず、毎日、それも長時間欠かさず触ってきました。
業務実務運用で仕込みに仕込んだ独自ノウハウを基軸として、
AIプログラム開発及び、プロンプトエンジニアとして
今後、ChatGPTや人工知能を取り入れてサービスの生産性向上や
業務効率化など、ありとあらゆる観点でビジネスを成長させたい貴方の力になります。

たとえばこのような実装が可能です…

・キャラクター人格を設定して公式LINEで自動で返信する仕組みを作る
・決められたフレーズやお題に沿って、自動的に文章を生成する仕組み作り
・箇条書きのマニュアルから、その場に応じた臨機応変な提案ができる活きたマニュアル
・あらかじめ登録された情報を参照して、LINE Chatでカスタマーサポートの代役をする
・業務アシスタントとして反復業務の効率化を図る自分専用のLINE botを作成する

数万円するサービスもある中で圧倒的な安さでご提供できる理由は、弊社が実際に使用している実運用コードを再利用し同じスクリプトコードを使用して再現するため、追加の工費がかからず格安で提供することができるためです。また、安定して動作することが実証されているため、コードの安定性が保証できます。トライアンドエラーを繰り返し、実際に運用可能な確認済みのコードをもとに商品をご提供いたします。

よくある質問

購入にあたってのお願い
本サービスは、依頼前に下記についておおよそ形にした状態でご相談ください。 ・ペルソナ(利用者イメージ・想定される使い方など)の提示 ・完成後の組み込みイメージ(利用シーンなど) ・中・長期的なメンテナンスの必要性の有無 ・納期に関するご相談(お急ぎ対応も可能です
ランニングコストについておしえてください!
最初は0円運用と考えていただいて問題ありません。 従量課金コストとしてはAPIのランニングコストでいえば、1K(1000)トークンあたり0.02ドルとなっています。 文章長にもよりますが、大体4、50トークンから多くても100トークン程度かと思いますので、 やり取りが20往復〜30往復しても、おおよそ10円もかからない程度には安価です。
一度、話したことは永遠にずっと覚えていてくれますか?
ChatGPTが保持できるデータ量の上限に依存します。人間で言う記憶力のことを、「コンテキスト・ウィンドウ」と呼びます。つまりチャットのセッションの中で、どれだけ多くのデータを、どれだけ長く「メモリー」に保持できるか、によって、長期記憶できるかどうかに関わります。このメモリから漏れた分古いものから順に記憶が消えていくので、ずっと蓄積した完全なる全記憶型AIというのを ChatGPTだけに頼って実装することは現在不可能です。
サービス購入後(あるいは事前に)にやっておく準備などはありますか?
ChatGPTアカウントの用意とAPIキーをご準備いただけますと大変スムーズです。 ChatGPT公式サイト:https://chat.openai.com/ また、APIキーの取得に有効なクレジットカードが必要です。 下記のページからクレジットカードを登録することができます。 APIキーの取得先:https://platform.openai.com/account/api-keys
【ランサーズ出品者様へ】
商品ページの文章を一部・全てを問わず複製し、自身の商品ページに転載されました場合(リライト含む) ¥100,000を申し受けます。新規出品を含む同様の商品につきましてスタッフが定期的に巡回しチェックを行っています。

注文時のお願い

本サービスは、依頼前に下記についておおよそ形にした状態でご相談ください。

・ペルソナ(利用者イメージ・想定される使い方など)の提示
・完成後の組み込みイメージ(利用シーンなど)
・中・長期的なメンテナンスの必要性の有無
・納期に関するご相談(お急ぎ対応も可能です)


【商品をご購入いただくにあたり事前にお伝えさせていただきたいこと】

商品説明にも書かせていただいておりますとおり、ChatGPTがどのように立ち振る舞うべきかを指定する指令書の役割を果たす”プロンプト”次第で、ChatGPTから引き出せる回答や性能が大きく変わってまいります。

ご予算に応じてより細かなサポートをさせていただくことも可能ですので、
一度お見積りのご相談いただけましたら幸いです。