AWS認定エンジニアがAWS運用・機能構築をお手伝いします

より安心、安全な設計へ、お客様のご要望通りの設計をいたします。

コーディング屋
  • コーディング屋 (masa_441)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

お目通しありがとうございます。

【本サービスについて】
AWSの運用からインフラの構築、これから導入を考えている方への開発サポートなどを中心にお手伝いさせていただきます。
ご質問や不明点、些細なお悩みでもお気軽にお問い合わせてください。
お客様のご要望にお応え出来るよう尽力いたします。

【このようなお悩みを抱えていないですか?】
・需要に応じて柔軟に変動する、コスト効率の良いサーバーが構築したい。
・複数のデータセンターに跨って構築される、耐障害性と高可用性の優れたDBを設定したい。
・大規模ストレージを利用して、データ共有やWebサイトのホスティングを実現させたい。
・サーバレスでコスト効率の良い機能を構築したい。
・ソーシャルメディアアカウントを使用した認証機能が欲しい。
上記以外のことでも全てご相談ください。

【過去の対応事例】
◯EC2、ELB、AutoScaling機能を使用したインフラ構築
◯ApiGateway、Lumbda、RDS、RDSProxyを利用したサーバレス機能の構築
◯ECR、ECSを利用したDockerイメージの構築、コンテナクラスターの作成
◯S3への静的ウェブサイトのホスティング
◯CloudFormationを利用した、再利用性のあるインフラの構築やコスト管理
◯Route53を利用したドメイン登録や移管、DNSルーティングの設置
◯Cognitoを利用した認証機能の構築
◯CodePipelineを利用したCI/CD環境の構築

【主な使用サービス】
★EC2.EBS
★ELB
★AutoScaling
★Route53
★S3
★ApiGateway
★Lumbda_
★ECS.EKS.ECR
★CloudFormation
★Cognito

上記内容に該当しないものでも一度ご相談ください。
お客様のご要望を元に柔軟に対応させていただきます。
ご相談、ご依頼の程お待ちしております。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

作業時間1人日
60,000

スタンダード

作業時間3人日
200,000

プレミアム

作業時間10人日
納期
1 日
3 日
10 日
合計
20,000円
60,000円
200,000円

出品者

コーディング屋
コーディング屋 (masa_441)

心から満足して頂けるサービスを提供いたします

  • 9 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

クラウドエンジニアとして活動しております、吉市と申します。
主にAWSやAzuleサービスを利用した機能、環境構築/運用/保守を中心に活動しております。

昔から誰かと一緒に目標を達成することや、人の夢を応援することが好きで、Lancersでもお客様のお手伝いができることを楽しみに日々活動しております。

【主な提供サービス】
①クラウド環境構築
②クラウド機能構築
③クラウド運用/保守
④マイクロサービス・サーバレスアーキテクチャ構築
⑤UI・デザイン設計
⑥Webシステム開発・プログラミング
⑦ITコンサルティング

【主な使用技術】
・バックエンド
 ー 言語:Java、Python、Node、Go、PHP、Ruby
 ー フレームワーク:Spring、Diango、Express、Laravel、Rails
フロントエンド:
 ー 言語:HTML、CSS、JavaScript、TypeScript
 ー ライブラリ:React、TailwindCSS、Bootstrap
  ー フレームワーク:Next.JS

【保有資格】
・AWS Certified Cloud Practitioner
・AWS Certified Solutions Architect - Associate
・AWS Certified Developer - Associate
・AWS Certified SysOps Administrator - Associate
・Java Silver
・基本情報技術者試験

【経歴紹介】
簡単にですが、私の経歴を紹介させていただきます。
前職では消防署の救急救命士として、急病や交通事故など救急医療現場で活動させていただいておりました。また、中学から大学にかけては野球をしており、いわゆる体育会系という環境に身を置いてきました。その経緯から、エンジニアとして思考だけに捉われず、その他の様々な視点でも、お客様との意思疎通が図れると考えております。
そのためIT関連のお客様はもちろん、ITをあまりご存知ない方まで、その方にあった視点でお話をさせていただきます。

【最後に】
この度は、自己紹介文をご覧いただき誠にありがとうございました。少しでも私に興味を持っていただけるようでしたら、些細なことでもお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
お客様とお話しできる日を大変楽しみにしております。

注文時のお願い

ご依頼前にご希望の仕様内容についてお聞かせください。
「このようなサービスが作りたい。」といった、ざっくりとした内容でも構いません。
お客様とご相談しながらベストな商品を設計させていただきます。

また、お客様とのやり取りはビデオチャットサービスでの打ち合わせを考えております。
もちろん、チャットサービスのみでのやり取りも可能ですので、ご気軽にお申し付けください。

納品後の修正について、軽微なものであれば、無償で対応できる場合がございますので、その都度ご相談ください。
ただし、大規模な修正や、機能拡張などは、場合に応じて別お見積もりをさせていただく場合がございます。その際は、必ず事前に金額や納期を相談をさせていただき、合意の上で作業に入らせていただきますので、ご安心ください。

AWSにかかる費用等はサービス料金に含まれませんので、あらかじめご了承ください。
また、導入に必要な情報や設定は、お客様にご確認いただく場合がございます。

表示価格は目安の価格(最低価格)になります。
お客様とご相談させていただいた上で、改めてお見積りをご提示させていただきますので、ご了承ください。