【月1社限定】堅すぎず砕けすぎず。士業様のホームページ(Webサイト)をお作りします

弁護士・会計士・税理士・司法書士・行政書士・社会保険労務士etc・・・先生の事務所に必要なWebサイトをお作りします。

藤田幸子

業務内容

フリーランスとして、大手や組織化されたチームにはできない小回りのきく対応でご支援します。
ベテランの女性ディレクターと若手女性デザイナーのコンビです。

士業事務所に必要なホームページは、堅すぎず、砕けすぎず。品性と信頼性が必要です。
そうでありながら競争も激しい昨今ですので、ある程度はお問い合わせを想定した
コンテンツ(ノウハウだし)も必要かなと思います。

カチッとした不安のないデザインならお任せ下さい!
私(ディレクター)は元エンジニアですので、サーバーまわりがわからなくとも、
現在のホームページにトラブルが多少合っても、ご対応できます。

かなり自信があるのですが、仕事が殺到しているため月1社限定とさせてください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Sketch Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

LPを作って集客のお手伝いをします。
800,000

スタンダード

事務所のホームページをリッチにお作りします。かなり自信があります。
1,200,000

プレミアム

さらにご要望をお聞きして柔軟に対応します。
納期
45 日
60 日
75 日
合計
250,000円
800,000円
1,200,000円

出品者

藤田幸子
藤田幸子 (hamster00)

上流工程の徹底支援 ミッション:自由と責任を愛する人たちの社会をつくる

大手にはできない小回りの効く対応でご支援します。経営者の改革を支援するDXからシステム開発のプロマネ補佐(PMO)やWeb制作ディレクション、オウンドメディアの運用支援まで上流工程の各レイヤーを幅広くご支援している藤田幸子です。

上流になればなるほど個別の問題を解決し、相手を支える力が大事だなと思う日々です。(なおここでいう上流は工程の話であって人間的な上下ではありません)

【できること・やり方】
DX支援はソーシャルスキルと個別の問題を解決する力を用いて、
システム開発の補佐は10年の開発経験とディレクションで培った前に進める力から、
Web制作やUIUXデザインはfimgaを用いつつ、お客様との本質的なディスカッションを通じて
オウンドメディアのディレクションは数字を見て改善実行の繰り返し。

でやっております。

▼ミッション
「自由と責任を愛する人たちの社会をつくる」

▼屋号
zero to one(小さい一歩を歩み出す、という意味です)
ググればブログもありますのでご覧になってください。

▼ 売りは総合力
ソフトウェアエンジニアリングの知識 × ライターの論理性・首尾一貫性 × ディレクションによる数字でみる力 × 個人事業10年で身についたソーシャルスキル(人を好きになる力)の総合力で、上流工程のどのフェーズでも力強くご支援できるよう日々の仕事に向き合っています。

▼略歴

1977年生。元々はプログラマです。こちらのランサーズさんでお世話になり10年前にライターをスタート。同時にディレクターやホームページ制作の需要にこたえつつ、UIUXデザイン、プロマネ支援、経営者さんのDX支援とスキルを伸ばしてまいりました。すべてお客様からの期待とご指導のおかげです。

▼報告

アプリ共有し進捗を”見える化”して進めます

▼意気込み

自分で言うのはおかしいですが、上流工程であればどのフェーズであっても自信を持ってご提案できます。厳しいご批評をいただくこともありますがすべて糧としております。

注文時のお願い

お客様を理解し、尽くし、最高の結果を出すためにも
こちらからヒアリングシートをお送りします。
ボリュームがかなりありますが、ご対応いただけると幸いです。