【お手頃価格】初心者でも安心!シンプルで伝わる名刺デザイン作成いたしいたします

※修正回数無制限で納得頂けるデザインを納品いたします。

越本和真
  • 越本和真 (im_kzm00)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

シンプルで伝わるデザインの名刺を制作いたします。

作りたいけどどんな風にするか悩んでいる方には色々とご提案させていただきますので安心してお任せください。
名刺以外にもショップカードや社名ロゴ、店舗ロゴにも対応可能です。

印刷納品も承っております。お気軽にお問い合わせください。(印刷代のみ別途ご請求)

その他、ご不明な点や不安な点はお気軽にお問い合わせください。

▪︎制作の流れ
1.【ご依頼主様よりご提供いただきたいもの】のテンプレートをご記入いただき、ロゴなどのご用意をお願いいたします。
※こうしたい!という案などがありましたらそちらも併せてお送りいただければ幸いです。

2.1をもとにヒアリング

2.デザイン案制作

3.デザイン案からご選択/修正箇所ヒアリング
※約2~3日以内にデザイン案をお送りいたします。

4.修正デザインのご確認(3回まで)
※修正は3回まで無料となっております。それ以上の修正や、原稿そのものが変更になり大幅に変更の場合は別途料金が発生する場合がございます。

5.納品
※印刷する場合、デザイン完成後、約5〜7日ほどお時間をいただきます。

▪︎納品形式
【サイズ】91mm×55mm(名刺サイズ)
【データ形式】png pdf ※aiデータ納品は+3,000円

▪︎印刷対応に関して
印刷のことがわからない方もご安心ください。印刷納品も承っております。
デザインにあった紙のご提案もさせていただきます。
こちらの指定の印刷会社への入稿代行となります。デザイン確定後、約5〜7日ほどの納品となります。
※印刷会社のご指定がある場合や、特殊用紙の指定、追加加工、お急ぎの場合は追加料金がかかる可能性がございます。

種類
名刺
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

片面名刺デザイン作成いたします。 ※3案まで
16,000

スタンダード

両面名刺デザイン作成いたします。 ※3案まで
24,000

プレミアム

両面名刺デザイン/社名、店舗ロゴも含めて作成いたします。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
24,000円

出品者

越本和真
越本和真 (im_kzm00)

ハイクオリティを目指します!お気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして、越本和真/Koshimoto Kazumaです!カメラマンとして活動しています。

僕は自然や人の表情、瞬間を捉えることが大好きで、写真を通じて美しさや感動を伝えることを目指しています。
撮影の際は、自然光や独特の雰囲気を大切にし、自然な笑顔や素直な感情を引き出すことを心がけています。

撮影スタイルは、コスパ抜群!
高品質な写真をリーズナブルな価格で提供することに全力を注いでいます。
経験豊かなテクニックと最新の機材を駆使し、一瞬の輝きや感動を捉え、お客様の思い出を豊かに彩ります。
柔軟なスケジュールと親身なコミュニケーションで、お客様のニーズに合わせた撮影プランを提案します。信頼と笑顔のお客様が喜びです。
一緒に素晴らしい写真を作り上げましょう!僕のカメラが、素敵な思い出を切り取ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

◆活動時間◆
・08:00-23:00


◆使用ソフト◆
・Adobe premiere Pro
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Final Cut Pro X


◆実績◆
YouTube動画
Instagram/TikTok ショート動画
結婚式の余興ムービー/オープニングムービー/プロフィールムービー
店舗などのプロモーションムービー



できる限り、柔軟にご対応させていただきます。連絡は基本的にいつでも可能です。

注文時のお願い

▪︎ご依頼主様よりご提供いただきたいもの
※該当する項目のみで結構です。

【会社名・店舗名】
【お役職名】
【お名前(ふりがな)】
【ご住所/郵便番号】
【電話番号】
【FAX番号】
【携帯電話番号】
【メールアドレス】
【載せたいURL】
【ロゴデータ(aiデータ)】
【縦向きor横向き】
【ご希望の内容(デザインイメージやカラーなどこうしたい!というのがございましたら)】

▽注意事項
ご購入の際にオプションをご利用の際は、各料金予めご確認ください。