6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

データリサーチ、リストアップ作業その他Excel作成業務承ります

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

ありきたりな業務ですが、webでのリサーチ業務やExcelでのリストや資料の作成業務を承っております。

企業でデータ収集やマーケティングを担当されている方、データ管理の効率化を図りたい方などへ向けて
リサーチ作業の代行やVBA、マクロを使用した簡易的なシステムを構築します。

私に作業のご依頼を頂く事で業務の効率化を図れるかと思います。

興味をお持ちの方、業務依頼ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

ツール
Excel Googleスプレッドシート PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

作業時間目安10~20時間
30,000

スタンダード

作業時間目安21~40時間
50,000

プレミアム

作業時間目安41時間以上
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

堀中 康生
堀中 康生 (yasu_18)

Ecxel得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yasu_18と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・20代は某パチンコ店に勤め、POP作成やイベント企画、実施などの業務を担当
 また、退職まで店舗責任者を3年間務める。
・30代に入ってからは見聞を広める為、飲食店や現場仕事、IT関係や運送業等の様々な企業で勤務
・現在は某企業で事務として勤務中。

【現在の業務内容】
現在メインで仕事を受注している取引先では主に、
・VBA、マクロを使用した簡易的なシステム
・データリサーチ、集計作業
・リスト作成
など行っております。

その他趣味として
・スノーボード
・ダーツ
・カラオケ
・スポーツ観戦(バスケットボール、野球、サッカー)
などをしております。

【使用ソフト】
microsoftOffice
・Word
・Excel
・PowerPoint
の使用が可能です。

【稼働時間】
平日は約2時間、休日は3〜4時間で在宅ワークをお受けしております。
かゆいところに手が届くような仕事を心がけています。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご依頼頂く際に、以下の項目を事前にご教唆下さい。

・ご依頼内容(できる限り詳しく)
・納期
・連絡のとれる時間帯
・その他ご要望等