1ページ完結型のシンプルHP/LPをお手軽料金で制作いたします

Web上の名刺代わりになるお手軽サイト制作

木内健一
  • 木内健一 (5f38e17432751)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 53 満足
    0 残念
  • 9 件の仕事を進行中

業務内容

パッケージ内容

中小企業様・個人事業主様向けにお手軽なサイト制作を提供するパッケージとなります。
制作にはワードプレスを使用し高品質なサイトを制作させていただきます。

ブランディングや信頼度、売上・集客を意識したホームページ制作を行います。

1ページ完結型で、サイトを訪れたお客様に「分かりやすく見やすい」印象を与えることが可能です。

名刺代わりのサイト制作

こちらのパッケージはお手軽なサイト制作を目的としております。

「 自分(自社)のホームページを制作したいが、何から手をつけて良いかわからない」
「企業・開店にあたりホームページが欲しい」
「制作会社で見積依頼をしたら数十万かかると言われた」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」

など様々なお悩みを「認定ランサー」が親切に対応します。

◇ 何より集客につながる、お客様に届くデザイン
ホームページの一番大切なことはまず何より伝わることだと考えております。
そのため、デザイン性を重視しつつもシンプルで分かりやすい設計を心掛けています。

◇スマホ・タブレット・PCそれぞれのデバイスに対応
今やWEBサイトへのアクセスは7割以上がスマートフォンからです。それぞれにあわせたデザイン調整いたします。

◇ちょっと目を引く動きのあるデザイン
サイトをより魅力的にみせるパララックスやアニメーションなどの動きも導入できます。(複雑すぎるものは不可)

◇メンテナンス性重視 通常の更新はお客様で行えます。
ワードプレスで制作するため完成後も簡単な文章の修正はお客様ご自身でしていただけます。(レイアウトが複雑な部分は不可)

◇その他ご要望に応じて対応可能
※追加の料金がかかります

■ワードプレス導入で簡単に更新・修正が可能です
お客様ご自身で情報の投稿や新着情報の更新を管理画面から簡単に行う事が可能です。操作方法については専用のマニュアルをご用意しております!

■基本内容
・タブレット・スマートフォン表示対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・ワードプレスの導入、初期設定
・お知らせ投稿・ブログ投稿機能
 ※ベーシックプランにはつきません。
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策
・納品後1カ月はアフターサポートいたします。

【制作の流れ】
1・ヒアリング
(2・サーバーやドメイン取得のサポート)
3・掲載する文章や写真を送ってください
4・ページ制作(制作はテスト環境にて行います)
5・修正のご要望をお受けしイメージに近づけるためのブラッシュアップ
6・お客様のサーバーにアップして納品
7・アフターフォロー 使用方法等ご質問についても対応いたします。

ホームページ制作がはじめての方でも問題はございません。
ご不明点や質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!
何卒宜しくお願い申し上げます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
65,000

ベーシック

過去の制作実績からイメージに近いものをお選びいただくテンプレート使用に近いプランです。 ※お知らせ・ブログ投稿機能なし ※修正3回まで
88,000

スタンダード

イメージに合う参考サイトを選定いただき、ご要望のイメージに沿って制作いたします。 ※お知らせ・ブログ投稿機能あり ※修正3回まで
180,000

プレミアム

オリジナル動画を制作し、サイトに使用するプランとなります。 ※こちらのプランは180,000円~となっており料金は別途ご相談が必要となります。
納期
14 日
30 日
60 日
合計
65,000円
88,000円
180,000円

出品者

木内健一
木内健一 (5f38e17432751)

業績へ繋ぐデザイン。伝えたいのはお客様の魅力です。

  • 53 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールを御覧いただきありがとうございます。
※ご覧いただいたクライアント様へ
 当プロフィールページに訪問いただきありがとうございます。
 ランサーズの足あと機能によりご訪問は確認しておりますが、闇雲な営業メールはご迷惑かと思い、こちらからの提案営業等はしておりません。
 替わりといたしまして、フォローさせていただくことございますのでご了承ください。

【自己紹介】
木内健一と申します。
神奈川県を活動拠点としております。

【業績へ繋ぐデザイン・サイト制作】
・ブランディング向上のためのWEBページ制作
・お問い合わせ増を見越したLP制作
・バナー等の各種デザイン制作

・デザイン制作からWEB対応のコーディングまで対応可能です。
・Webサイト制作では企画・構成から制作全体の監修まで行っています。
・プロモーションLPやバナー制作運用もお任せください。
・WEBマーケティング(Google広告・Facebook広告の運用)も可能です。

・word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・SEO解析
等お気軽にご相談ください。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
特にお客様の想いや価値観を具現化するために事前ヒアリングに力をいれております。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。

【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP

【使用ツール】
・Illustrator
・Photoshop
・WordPress

【経歴】
大学卒業後、アミューズメント業界に従事しておりました。
その経験からユーザー視点での制作をしていくことができると思っております。
そして、Web制作においても”どのような内容が必要か”をお客様としっかり詰めながら
進めていくことができるかと思います。

ご依頼内容の目的、具体的な効果、機能、開発スケジュールなどを敷いて
お客様と細かく打ち合わせをしながら制作をすることができます。


上記以外にも、ウェブデザインを中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
お客様の価値を届け、「業績へ繋ぐデザイン」を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【プレミアムプランをご希望の方へ】
料金は180,000~となりお打合せの上金額を決定いたします。
動画撮影をご希望の場合は、出張費は別途必要です。


【購入前に一度ご相談ください。】
まずは、どのようなホームページを作りたいかお伝えください。
・色
・テイスト(可愛い・クール・かっこいい・安心感ある)
・参考サイト


サーバーレンタルとドメイン取得は、個人情報が必要なためお客様ご自身でしていただく必要がございます。ご不明点などはサポートさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

【事前にご準備いただくもの】
・サーバー契約とドメイン取得
・掲載する文章
・ロゴデータ(背景透過処理がされたpng形式のもの)
・掲載する写真(ない場合はフリー素材で対応)
・必要な方は動画やイラスト


画像用意・文章作成サービスはオプションとなります。


トップページのデザインが決まった後での大幅なデザイン変更や同一ページの3回以上(文章の差し替え含め)の修正には追加料金がかかります。

※購入後のキャンセルはできません

※7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答を送って(納品)やり取りを終了させていただくことがございます。

スムーズなやり取りにご協力をお願い致します。
  • 65,000

    過去の制作実績からイメージに近いものをお選びいただくテンプレート使用に近いプランです。 ※お知らせ・ブログ投稿機能なし ※修正3回まで

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 88,000

    イメージに合う参考サイトを選定いただき、ご要望のイメージに沿って制作いたします。 ※お知らせ・ブログ投稿機能あり ※修正3回まで

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • 180,000

    オリジナル動画を制作し、サイトに使用するプランとなります。 ※こちらのプランは180,000円~となっており料金は別途ご相談が必要となります。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、4名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)