高品質で低価格なバナーやヘッダー画像をプロデザイナーが作成いたします

ひねったデザインが得意です。ご期待ください。

後藤 圭吾

業務内容

こんにちは、デザイナーの後藤と申します。バナーの作成に興味を持っていただき、ありがとうございます。
私は、バナーの目的、ターゲット、メッセージ、デザインなどに応じて、効果的で魅力的なバナーを作成いたします。

私は、あなたとコミュニケーションを取りながら、納期や修正などにも柔軟に対応し、あなたの商品やサービスの成功へ導くお手伝いをいたします。
よろしくお願い致します。

種類
静止画バナー
ファイル形式
GIF JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像3枚
30,000

スタンダード

画像10枚
50,000

プレミアム

画像20枚
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

後藤 圭吾
後藤 圭吾 (invoke_goto)

大手の実績多数あります。グラフィック、WEB、プロダクトデザインに対応できます。何でもご相談下さい!

はじめまして。
後藤と申します。

グラフィックデザイン事務所にてデザイナーとして従事したのち2001年に独立しました。
ロゴデザイン、WEBデザイン、カタログ、パンフレットなどを中心に活動しています。
また近年は工業デザインの領域もデザインしています。
一工夫した印象に残るデザインが得意です。お客様のイメージを汲み取って、魅力あるデザインをご提供致します。こちらのご提案がイメージに合わない場合もご納得頂けるまで何度も再提案し、お望み通りのデザインを致します。
ご連絡も1日以内のご返信を心がけておりますので、お気軽にお声がけください。

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン
・名刺のデザイン
・パンフレット、チラシのデザイン
・ハガキ、DMのデザイン
・Webバナー等のデザイン
・WEBサイトの構築
・WordPressを使ったサイト構築
・ランディングページの作成
・工業デザイン
・CG作成
・CAD

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

1.サイズと形式:
バナーのサイズと形式を指定してください。例えば、縦長のスカイスクレイパーバナー(120x600ピクセル)や横長のリーダーボードバナー(728x90ピクセル)など。

2.デザインのコンセプト:
バナーに反映させたいコンセプトやテーマを教えてください。また、特定の色やイメージ、フォントの使用など、デザインに関する指示や好みも教えていただけると助かります。

3.テキストとキャッチフレーズ:
バナーに含まれるテキストやキャッチフレーズを提供してください。商品やサービスの特徴や目的を端的に伝える重要な要素ですので、必要な情報をお知らせください。

4.ロゴと画像:
使用するロゴやイメージ画像があれば、提供してください。必要な場合は、クライアントのロゴや関連する画像をクリエイティブに組み込むことができます。

5.ターゲットオーディエンス:
バナーのターゲットオーディエンスについて教えてください。例えば、年齢層、性別、地理的な情報、関心やニーズなど、ターゲットに適したデザインやメッセージを提供するために必要な情報です。

6.その他の要件:
特別な要件や追加の指示があれば、お知らせください。例えば、特定のキャンペーン期間やウェブサイトへのリンクの追加など、バナーに関連するその他の要素についての指示があるかもしれません。

7.締め切り:
バナーの完成期限や提出日時を明確にしてください。依頼に対するデザイナーの作業スケジュールを調整するために必要です。