ChatGPTの効果的な使い方を、あなたの仕事に合わせてコーチングします

chatGPTの上手い使い方と失敗しないために気を付けること、効果的スクリプト(命令文)の作成方法などを教えます。

片川伸行
  • 片川伸行 (Nockk)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方におすすめ
ChatGPTをビジネスに活用したいと考えているが、ITツールに不慣れで迷っている小規模事業者の皆様。
チャットボットの使い方やスクリプト作成が初めての方でも大丈夫です。

▼ご提供内容

  1. ChatGPTの基本的な使い方:ツールの機能と使い方について分かり易く説明します。
  2. スクリプト作成の指導:ChatGPTを最大限に活用するための便利なスクリプトの書き方をご紹介します。
    具体的な例を用いて、スクリプトの作成方法を解説します。
  3. 結果改善のためのアドバイス:ChatGPTを使った結果が思うようにならない場合の改善策を提案します。
    目指す結果に近づくためのフィードバックと対策をお伝えします。

これらのサービスを通じて、ChatGPTを活用したビジネスの効率化と成功をお手伝いします。

▼サービス提供までの流れ
まずはメッセージにてご相談ください。
ミーティング日時や、ご希望されている題材についてすり合わせの上、ご購入いただけるとスムーズです。

▼受注前のご相談も可能です
メッセージでお問い合わせいただけましたら、サービス内容などの補足のご説明をいたします。

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

1回60分のオンラインミーティングで説明、演習をします。演習の題材は、ご希望に沿うことができます。 また、オリジナルの使い方ドキュメントをお渡しします。
55,000

スタンダード

ベーシック(1回60分のミーティング) +あなた専用に書き起こした使い方ドキュメントをお渡しします。
110,000

プレミアム

ベーシック(1回60分のミーティング) +成果物をひとつ作成するまでの伴走支援  (オンラインミーティング追加1回、随時チャットで質疑応答)
納期
1 日
7 日
21 日
合計
11,000円
55,000円
110,000円

出品者

片川伸行
片川伸行 (Nockk)

フットワーク軽く、考えながら動く

  • 1 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

特に新サービス開発、コンセプトワーク、プロトタイピングを中心に活動しています。
地域での新ビジネス創出など、一緒に泥だらけになりながら行ってきました。

▼職種・領域
・プロジェクト・マネジャー
・Web制作エンジニア
・事業開発

▼大切にしていること
「現実」「現物」と向き合うかを大切にしています。絵にかいた餅では事業が進まないことを、活動の中で学んできました。
また、今の現場の当たり前について、外の目線からの新しい価値を見つけていくことが、フリーである私の役割だと考えています。

▼可能な業務/スキル
・プロジェクトマネジメント
・新事業開発、アイデア発想、プロトタイピング
・webプロダクトの制作支援(コーディング)
 実際のプロジェクト運営の経験を踏まえた、実行できる企画を作ります!
 リモートでのプロジェクトマネジメントもお任せください。

▼資格
・PMP(米国PMI認定プロジェクトマネジメント実務資格)
・PMI-ACP(同アジャイルプロジェクトマネジメント実務資格)

※守秘義務の都合上、実績は記載しておりません。
 個別にお話できるものもございますので、ご興味持たれましたらお気軽にメッセージください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。(Zoom等のweb会議も可能です)
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下の内容をご連絡いただけますとスムーズです。
・オンラインMTGの希望日時(3つ程度候補を提示ください、1時間程度)
・どのようなことにお困りか、教えてください