求人のマッチングサイトを早く・低価格・高品質で開発いたします

TOMOSIA VIETNAM

業務内容

業務内容
求人サイトのテンプレートを提供いたします。
職種、雇用形態、求人の特徴といった項目を編集でき、
希望のジャンルに特化した求人サイトを運営できます。
そのために、コストが40%ぐらい削減出来ると思います。
様々な機能がついております。
詳しくはご相談して下さい。
また、サイト作成のみではなく
求人サイトと相性の良い経費削減や
売上向上などの
サービスも提案させていただきます。

こういうモデュールがあります。
Authentication
Blog
Notification/Monitoring
CMS (Company)
Search Job
Search Advance Job
Profile / CV
Apply/Like a Job
Request Chat

非機能
Responsive

SEO

Good Design

業務
Webサイトカスタマイズ
プログラミング言語
Ruby・RoR

基本料金

プラン
800,000

ベーシック

求人サイトの基本的な機能の開発デザインを含まない
1,500,000

スタンダード

マッチングシステム開発 デザインを含まない
2,100,000

プレミアム

マッチングシステム開発 デザインを含む
納期
21 日
45 日
60 日
合計
800,000円
1,500,000円
2,100,000円

出品者

TOMOSIA VIETNAM
TOMOSIA VIETNAM (TOMOSIA_VIETNAM)

お客様がSociety5.0に合わせてサービスを推進できるように、能力を提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして、
私たちはTOMOSIA VIET NAMと申します。

=== 会社概要 ===
TOMOSIAはウェブサイトおよびアプリケーションの開発に特化したオフショア企業であり、会員数は120名で、7年以上の実績がございます。オフショア開発だけではなく、パートナーシップを持ち、サービス・案件が成功できるために自社サービスのように全力でサポートします。

=== TOMOSIAの強み ===
世の中にはオフショア開発会社が非常に多くありますが、なぜTOMOSIAを選ぶかと考えた場合、TOMOSIAの強みは以下のようです。

① 日本語と日本の仕事文化を理解しています
弊社のBrSE・プロジェクトマネージャーチームが正確に翻訳を行います。そして、彼らは日本で働いた経験があるか、または留学した経験を持っているため、日本の仕事文化をよく理解しています。

② 急拡大中の企業です
2024年01月時点で社員数120人規模で、さらに積極採用しており急拡大中の企業です。今年の目標は150人です。それで、増員・チーム規模の変更(5人〜20人)に柔軟に対応できます。

③ 品質管理
ISO9001とISO27001を取得しました。また、CMMIも準備中です。組織構成では、テスターチームと各プロジェクトの横断管理のPMOチームも設けています。お客様に渡す前に必ずチェックし、品質を担保します。

④ 豊富な経験を持っています
現時点では、TOMOSIAは50以上の顧客と200以上の成功したプロジェクトの経験を持っています。その中には、スタートアッププロジェクトやメンテナンスプロジェクト、日本の個人や起業家、または中小企業などの顧客が含まれています。これらの経験から、成功したプロジェクトを実現するために必要なノウハウをよく理解しました。

以上です。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

まずはやりとりできればと思います。
求人サイトのシステム開発にお困りの方、求人サイトのデザイン制作をおこなっている方は是非ご相談ください。