いただいた画像を元にシンプルなタッチの線画イラストを描きます

印刷用、web用など場面に応じて解像度を調整します。ウェルカムボードや記念品のイラスト、SNSのアイコン、ギフトにどうぞ

TANAKA HIDEKI
  • TANAKA HIDEKI (hid2e)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【こんな方へオススメ】
・お気に入りの写真をイラストにして欲しい方
・Twitterのアイコンに使用したい方
・プレゼントに似顔絵をプレゼントしたい方

【ご提供内容】
・写真をいただきそちらの写真をシンプルで癒されるイラストにさせていただきます。
・Illustratorで作成致します。画像データ(jpeg、png)でお渡しいたします。どの用途で欲しいかお気軽にご相談ください!

【ご購入後の流れ】
1_イラストにして欲しい写真をいただきます。(ご希望のサイズがあれば言ってください)
2 _制作を開始いたします。
3_制作しましたらお送りいたしますので修正箇所があればお気軽に言ってください。
4_ご希望の画像データ形式でお渡し致します。

【納期】
・素材をいただいてからの7~10日以内にはお送りいたします。
・早く欲しいなどありましたらご相談ください。

スタイル
シンプル・フラット スケッチ ラインアート ポップ 落書き
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
コンセプトアート
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

人物1~2人 ・修正回数1回 ・画像2枚分
15,000

スタンダード

人物3~4人 ・修正回数1回 ・画像2枚分
20,000

プレミアム

人物5~6人 ・修正回数1回 ・画像2枚分
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

追加1人
1,500円 / 納期 +3日

出品者

TANAKA HIDEKI
TANAKA HIDEKI (hid2e)

街で見かける商品のパッケージやメニューなど幅広くデザインしてきたデザインのプロが心を込めて制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・デザイン会社にて、グラフィックデザイナーとして5年勤める
・現在デザイナー・動画編集者として活動中
デザイン暦6年

【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
・ロゴ・名刺・パンフレット・ポスター

などのデザインの業務を担当しています。

【得意なこと】
商品のニーズ、幅広く作品を制作することが得意です。

【可能な業務】
〈デザイン〉
・画像作成 合成
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・名刺・パンフレット作成

〈動画〉
・サムネイル制作
・YouTube動画作成

など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・PremierePro

【稼働時間】
現在、フリーでやっておりますので平日、休日どちらも稼働できます。

お仕事のご相談お待ちしております。

よくある質問

他のテイストで描いてもらえますか?
テイストは見本のテイストのみ承っております。
とりあえずどんな人か顔を合わせて相談したい
ビデオでのご相談、可能です。お気軽にご相談ください😊
文字を入れてほしい
入れたい文字をご相談ください。 サービスとしてご対応いたします。 また、その際に文字を入れていない画像も欲しい場合は言っていただければ ・文字を入れたもの・入れていないもの 2枚をお渡しいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記2点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.欲しい画像サイズ
2.ご希望の納期