(相談のみ可)あなたが実現したいビジネスをIT技術でお手伝いします

こちらのパッケージは「あなたの実現したい」を自身の経験と独自の人脈でお手伝いするものです。

片桐 誠仁

業務内容

●アイデアはあるが技術的な事はよく分からない
●このような仕組みを実現したいが具体的には?
上記のような「あなたの実現したい」を自身の経験と独自の人脈でお手伝いします。

デバイス
サーバー・ホスティング
オペレーティングシステム
Linux・Unix

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

技術支援(相談のみ)
30,000

スタンダード

技術支援(実現シナリオ検討)
100,000

プレミアム

技術支援(ミッション達成までのお付き合い)
納期
1 日
7 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

出品者

片桐 誠仁
片桐 誠仁 (tomoka1129)

あなたの実現したいこと。IT技術でお手伝いします。

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

2000年頃からエンジニアとしてインフラ系の案件を中心に携わるかたわら、スタートアップや新規事業開発の技術支援も複数手掛けて来ました。2000年代初頭の音楽配信SNSの立ち上げから始まり、クラウド基盤や動画配信、ストレージサービスの開発や近年はFXや仮想通貨といった金融取引系のシステム開発に関わるお手伝いもしています。ネット接続プロバイダとデータセンターの運営をおこなっていた企業の業務も長らく手掛けていたことから、SIerが主導するプロジェクトにも知見を生かした参画経験がございます。

スキルと経験
【サーバー系】
Linux / Xen / ESXi / Windows Server
上記すべて10年以上のビジネス経験(自身で環境構築や運用可能)

【環境系】
AWS / Docker Continer
上記すべて5年以上のビジネス経験(自身で環境構築や運用可能)

【NW系】
L2,L3までのSwitch, Routerの環境設計や敷設。L3~L7までのソリューション知識や運用設定の技能。
上記すべて10年以上のビジネス経験(自身による業務遂行能力あり)

【ウェブ系】
サイト作成に必要なフロント及びバックエンドの知識(html,css,javascript,php,json,REST API etc...)
上記すべて10年以上のビジネス経験(自身で環境構築や運用可能)

【その他】
ITをつかったビジネス立ち上げ時の技術支援
人材や資源リソース提供のお手伝いやご相談
レベニューシェア等のビジネスモデルの開発設計のお手伝いやご相談
上記すべて10年以上のビジネス経験

注文時のお願い

本パッケージのベーシックプラン「相談のみ」の基本単位は「1時間(60分)」を想定してます。パッケージの購入前に気になることがある場合はDMでもご質問にお答えします。