Youtube動画、ショート動画、TikTok動画など作成します

高橋よりぽ | SE歴17年

業務内容

▼こんな方へオススメ

ショート動画やTikTokなどの1分以内の動画が作りたい人

▼ご提供内容

3回まで修正可能

▼制作可能なジャンル

バラエティ

vlog

▼料金プランやオプション
ご相談ください
サムネイル作成 300円

▼納期
3日〜

▼使用ソフト
Premiere Pro、After Effects

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1分以内の動画制作(ご指定のシナリオ、フォントなど指示お願いします) *修正3回まで
10,000

スタンダード

1分以内の動画制作(ご指定のシナリオ、フォントなど指示お願いします) *修正3回まで
10,000

プレミアム

1分以内の動画制作(ご指定のシナリオ、フォントなど指示お願いします) *修正3回まで
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

高橋よりぽ | SE歴17年
高橋よりぽ | SE歴17年 (yoripo)

スピードと確実性のある問題解決人

  • 1 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 奈良県

はじめまして!マルチクリエイター兼SEのよりぽです。
せどり・ライター・動画編集・グラフィックデザイン・SEとしてお仕事をさせていただいています。

SEに関しては15年以上業務系システムをしており
パッケージソフトを開発からインフラ周りと情報システムも兼用しています。
本業で得た統計解析や議事録作成のスキルを副業でも生かし、統計解析や文字起こしなどの副業として行っております。

▼可能な業務/スキル
・Premiere Pro、After Effects、Illustrator、Photoshop
・スライド資料作成
・サムネイル、動画編集
・WEBサイト構築(建築系マッチングサイト)
・データベース構築(SQLServer:10年 ・Oracle:5年・MySQL/MariaDB:5年 )
・基幹系アプリ開発(会計システム・送り状作成システムetc)
・WindowsServer
・DB全般

職務上気をつけていた事は、業務遂行のため全体が回せるように作業者の進捗や自分の作業の優先順位を判断し、円滑に仕事を進めてきました。
個人ではwordpressでブログを開設・https化・移行作業も行いました。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
常に経験がない事でもやってきたので、新しい事にチャレンジできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

▼作業環境
Windows 11
Office
Mac

▼注意事項
・クラウドワークスのルールに沿わない案件は全てお断り致しております
・いかなる場合も仮払いを確認後に作業を開始いたします
・文字単価0.5円を下回る案件はお断りいたします

▼さいごに
本業で得たスキルを使用してお客様の希望以上の仕事を
出来るようにすることを心がけております。
受注頂いた際には、よきパートナーとなれるように努力させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

イメージがある際には、参考動画や過去作品等があればご連絡下さい。
フォントの希望ベース(例:明朝・ゴシック等)をお伺い致します。
お客様の動画を少しでもよくしたいのでご協力よろしくお願いします!

・メッセージのやりとりに時間を要することもございますので、その時間・日数も含めての納品予定日となっております。

・大幅な修正は別途追加料金を頂く可能性がございます。
・仮納品後の修正回数は3回まで無料で対応させていただきます。
・発注後のキャンセルは不可とさせてください。
・作成させていただいた動画について納品実績として公開をさせていただきたいのですが、問題がある場合はご連絡ください。

≪ 確認事項 ≫
・納品後、3日以上ご連絡がない場合は完了と判断させていただきます。
・連絡がとれない時間が多い場合には事前にご連絡をください。

ご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。