6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

商品登録を代行いたします。手間を掛けずに運営に集中できます

商品登録に関するお悩みは、私たちにお任せください!

ontama

業務内容

友達との会話形式で商品登録代行を使うメリットについてお伝えします!

友達:「最近、ネットで商品を販売しようと思ってるんだけど、商品登録って面倒くさそうだよね。」

あなた:「それなら、商品登録代行を使うのはどうかな?」

友達:「商品登録代行って何?」

あなた:「商品登録代行とは、商品をネットショップやマーケットプレイスに登録する作業を代行業者に依頼することなんだ。」

友達:「それってどんなメリットがあるの?」

あなた:「たとえば、時間を節約できるんだよ。自分でやる場合にかかる時間が減るから、他のことに時間を使えるようになるんだ。」

友達:「それって、代行業者がどんな作業をするの?」

あなた:「代行業者がミスを防いでくれるから、安心して依頼できるんだよ。」

友達:「へー、そんなに便利なのか。でも、費用がかかっちゃうんじゃないの?」

あなた:「確かに、費用はかかるけど、自分でやる場合にかかるコストと比べたら、安くなることが多いよ。また、代行業者がトラブル解決にも慣れているから、万が一の場合にも安心だよ。」

友達:「なるほど、商品登録代行を使えば、手間や時間を減らせるし、費用も削減できるってことか。ありがとね!」

あなた:「どういたしまして!商品登録代行を使うと、ビジネスの拡大にもつながるから、ぜひ試してみてね。」

■料金
・20商品/3000円(画像加工無しの料金となります)
・20商品/4000円(画像加工有りの料金となります)
白抜き・リサイズ・ロゴ等の簡単な文字入れ

※凝った画像加工や装飾は行っておりません。

■商品リストをご用意ください。

・指示書(どの箇所にどのように記載するか、カテゴリーの選択などの指示がある場合)
・商品コード
・商品名
・キャッチコピー
・販売価格
・JANコード(ある場合)
・参照商品サイトのURL(こちらを参考に登録いたします)
・商品画像
・ログイン情報

※商品画像は、zipファイル形式でのご提供をお願いいたします。

※なお、当社では商品説明等の作成には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
購入にあたってのお願い
CSV形式での商品登録については現在、受け付けておりません。

基本納期は1日~3日

ご注文数によっては、処理に時間をいただく場合がございます。

ご連絡いただいてから3日以上経過しても、返信がない場合はトークルームを終了させていただくことがあります。

もし3日以上ご検討される場合は、あらかじめご連絡くださいますようお願いいたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■キャンセル不可
当サービスでは、申し訳ございませんがキャンセル対応は行っておりません。
サービス内容に関する誤解や、購入後に状況が変わった場合など、理由を問わずキャンセルのご対応はできかねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

100商品/15000円(画像加工無しの料金となります)
20,000

スタンダード

100商品/20000円(画像加工有りの料金となります)
150,000

プレミアム

1000商品/150000円(画像加工無しの料金となります)
納期
5 日
3 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
150,000円

出品者

ontama
ontama (ontama0202)

ネットショップでの商品登録などのサポート作業はお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県内在住でontama申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
1999年01月 〜 2020年02月
ネットショップでの商品登録を主としたプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県内在住でontama申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
1999年01月 〜 2020年02月
ネットショップでの商品登録をサポート業務

【可能な業務】
・ネットショップサポート業務:商品登録などの軽作業・マーケティング・リサーチが得意分野になります。

【得意なジャンル】
・商品登録

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日の1日4時間~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

■商品リストをご用意ください。

・指示書(どの箇所にどのように記載するか、カテゴリーの選択などの指示がある場合)
・商品コード
・商品名
・キャッチコピー
・販売価格
・JANコード(ある場合)
・参照商品サイトのURL(こちらを参考に登録いたします)
・商品画像
・ログイン情報

※商品画像は、zipファイル形式でのご提供をお願いいたします。

※なお、当社では商品説明等の作成には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。