日本語・英語・関西弁にて女性ナレーションを録音いたします

落ち着いた優しい声のナレーションを提供します

宅録ナレーターKanako

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。在宅ナレーターKanakoと申します。声を褒めてもらう事が多く、声を使った仕事がしたく在宅ナレーターを始めました。ご依頼主様のご要望をお聞きし、しっかりと伝わるナレーションを心がけております。どうぞよろしくお願いいたします。

【料金について】
ご提示しております額は大まかなものになります。
また、ご提示額よりも柔軟に対応させていただける場合もございます。
まずはお気軽にご相談ください。

【ボイス】
落ち着いた雰囲気のものから、明るく元気なものまでお任せください!
特に、あたたかみあるフォーマルなものにご定評をいただいております。
幅広い年齢層ボイス、可愛らしいものから、おばあちゃんや少年までのキャラクター演じ分けも対応可能です。いずれも、聞き取りやすいトーン・滑舌でお届けさせていただきます。

【宅録実績】
YouTubeスカッと系Line動画

【お受けできないもの】
・暴力的なもの
・ものまね
・R指定成人向けのもの
・著作権侵害にあたるもの
※原稿の内容に関して起きたトラブルに関しては、こちらでは責任を負いません。

【宅録:収録機材】
・Marantzコンデンサーマイク
・ポップガード、リフレクションフィルター使用
・VideoProc Vloggerにて音声録音・編集

【納品】
・簡単なノイズ処理いたします(ボイスサンプル等でご確認ください)
・mp3、wavとなりますのでご指定ください。(ご指定がなければmp3)

【納期】
・お仕事の状況しだいで変動する場合もございます。ご提示日数より早くご対応可能な場合もございますので、お急ぎの場合等、まずはお気軽にご相談ください。

【リテイク】
こちらの誤りに関しては、何度でも無料でお受けいたします。
ご依頼主様ご都合で、原稿の大幅な変更は追加料金が発生します。
また、一部のみ(些細なもの)に関しては2回までは無料でお受けいたします。(ただし、急ぎご確認ご返信いただけます場合に限ります。翌日までにご連絡が無い場合は納品の遅れ、追加料金発生の可能性もございますのでご確認等遅れます場合は事前にご連絡ください。)
3回目から追加料金をいただきますのでご了承ください。

※上記のような、追加料金が発生しませんよう、また、イメージ違い等生じませんよう事前の打ち合わせをさせていただきます。(無料テスト収録〈原稿冒頭50文字程度の仮ナレ〉にて、読みのスピードや声質のご確認をお願いいたします。)

性別
女性
目的
ビデオナレーション オーディオブック ポッドキャスト 電話システム・IVR eラーニング 瞑想
年齢層
ヤング ミドル シニア
トーン
落ち着いている かわいい エモーショナル セクシー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3,000文字まで ●こちらの読み間違い等のリテイクは何度でもお受けします。 ●些細なリテイク2回まで無料。
18,000

スタンダード

3,000文字〜6,000文字 ●こちらの読み間違い等のリテイクは何度でもお受けします。 ●些細なリテイク2回まで無料。
24,000

プレミアム

6,000文字以上 ●こちらの読み間違い等のリテイクは何度でもお受けします。 ●些細なリテイク2回まで無料。
納期
2 日
4 日
6 日
合計
10,000円
18,000円
24,000円

出品者

宅録ナレーターKanako
宅録ナレーターKanako (Kanako2020)

YouTube動画ナレーションの仕事を主にしております。

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。宅録ナレーターKanakoと申します。

落ち着く、聞き取りやすい声と言われる事が多く、在宅ナレーターのお仕事を開始しました。現在はYouTube 動画のナレーションをしていますが、色々なお仕事に挑戦したいと考えています。

以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・CrowdWorks、Lancersにてナレーション複数受注(主に英語)
・プロのナレーションレッスンを受講
・保育士として絵本の読み聞かせなどを12年
・英語秘書など10年以上
・帰国子女のため英語の発音がネイティブ

【可能な業務】
・絵本朗読
・CMや動画などのナレーション
・アナウンス
英語、日本語、関西弁にて可能。

【稼働時間】
平日7〜18時、週末数時間可能

ご連絡いただければ、柔軟に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡いただけますと幸いです。
1.イメージされている制作物の内容やテイスト
2.ターゲット層
3.台本の文字数
4.ご希望の納期