採用サイトやHP、求人媒体などで活用出来る社員インタビューを中心に承ります

採用関連のライティング実績が豊富にあり、求職者へ響きやすい記事作成が可能です!

株式会社ファーストブリッジ

業務内容

パッケージをご覧いただき、ありがとうございます。
採用サイトや会社HP、求人媒体などで新卒・中途採用や社員・アルバイト採用は問わずに社員インタビューを中心として取材、記事作成を行っております。
また、採用関連の分野だけではなく、会社HPの代表インタビューや社員インタビューなども承る事が可能です。
『取材』の有無はお選びいただくことが出来、取材が有りの場合はオンライン・対面(別途交通費実費が発生)共にご対応出来ます。

弊社は募集・採用分野で多数の実績があり、社員インタビューだけではなく、採用代行や採用コンサルティングをご相談いただく事も可能です。

<主な実績>
・採用サイト社員インタビュー、記事作成
・会社ホームページ用代表・社員インタビュー
・求人媒体用社員インタビュー、記事作成
・業界情報誌インタビュー、記事作成 …etc

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

インタビューの音声データなどを元にして記事作成
35,000

スタンダード

オンラインでのインタビューを行い、インタビュー内容を元に記事作成
45,000

プレミアム

対面でのインタビューを行い、インタビュー内容を元に記事作成
納期
5 日
5 日
5 日
合計
25,000円
35,000円
45,000円

オプション料金

撮影
20,000円 / 納期 +5日

出品者

株式会社ファーストブリッジ
株式会社ファーストブリッジ (firstbridge-ldp)

人事・採用関連の業務は何でもお任せください!その他BPO・デザイン・ライティングなど幅広く対応可能!

【ランサーズ公認ディレクションパートナー】
総合人材サービスで約15年間勤務しその後に起業。
求人広告代理店・採用代行・コンサルティング、有料職業紹介事業を展開しながら、BPO事業の一環としてランサーズ公認のディレクションパートナーとしても活動。

基本的に人事・採用業務は自社内で完結、BPO業務に関しては弊社がディレクションをしながら、多くのフリーランスの方と連携し、チームとして各種業務に対応しております。

【多くご相談をいただく内容】
■フリーランスの方に依頼したいが、会社規定により直接依頼ができないので、
 間に入ってディレクションをしてほしい。
■直接ランサーさんにご依頼しているが管理工数がかかっている。
■専門的な知識や経験を有する方を探すところからお願いしたい。
など、まずはなんでもご相談いただけますと幸いです。

また、最近では人材不足の影響により、採用活動に関するご相談、ダイレクトリクルーティングや運用型求人(indeedやAirwork、自社採用サイト運用)がベースとなってきていることから、採用計画・戦略・運用方法の改善、実運用の代行まで採用に関する全般のご相談をいただく機会が増えております。
※経営的にも重要なポジションである人事・採用業務をアウトソーシングすることに不安がある、何からやれば、どうすれば良いかわからないという段階でのご相談でも構いません。
オンラインでのご相談も無料でご対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

▼可能な業務/スキル
【人事関連】
・求人広告媒体選定、運用、採用コンサルティング
・indeed、Airworkなどの運用代行
・採用代行業務
・スカウト代行
など、採用業務全般。

【ライティング(取材・インタビュー案件多数実績あり)】
・社員インタビュー
・オウンドメディアの運営
など、ジャンルを問わずご対応が可能。

【クリエイティブ】
・バナー
・チラシ
・パンフレット
・動画編集
など。

大手上場企業様からスタートアップまで幅広く取引実績があり、守秘義務を順守しつつ、個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。

▼ご連絡について
営業時間内(平日9時~18時)は遅くても3時間以内の対応を基本としております。
営業時間外でも状況によりご対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・ご依頼の前には原則webミーティングにて記事の目的や内容をお伺いさせていただきます。
※webミーティングが難しい場合はその旨、ご相談ください。
・対面でのインタビュー実施時は別途交通費が発生致します。
・専門的知識を必要とする場合はご相談させていただくことがあります。