【大量案件も大歓迎】記事のジャンル不問でディレクション・記事作成します

オールジャンルの記事作成を承っています!

株式会社ファーストブリッジ

業務内容

パッケージをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社は大手企業様をはじめとした多くの法人クライアント様より継続的にご依頼をいただき、記事作成やwebサイトコンテンツ作成を行っています。
本数・納期などご要望に応じてご相談可能ですので、まずはお気軽にご相談ください!

<概要>
・ライティング経験の豊富なディレクターがライターチームを一括で管理し、校正・検品のうえ記事を納品します。
・ライターは経験豊富なメンバーが多く、SEO対策や集客など様々なご要望にお応えする事が可能です。
・人事・採用関連を主として、ライフスタイル、健康・医療、ファッション、IT分野など幅広いジャンルの記事作成が可能です。
・取材の有無、撮影の有無など、都度状況に合わせてご相談しながら進めることが可能です。

<こんな方には特におすすめ>
これまで直接依頼していたが、管理が煩雑で工数がかかる・・・。
ライターさんの離脱により再度募集や育成が必要となる・・・。
都度ライターが変わると記事に統一感がない・・・。
などでお困りの場合は是非ご相談ください!
※パッケージ料金に関しては、あくまでも概算料金となります。内容や納期、ご依頼本数に応じてご調整いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

<納品方法>
・Googleドキュメント
・Word
・Excel
※Word Press入稿をご希望の場合は別途ご相談させていただきます。

<過去の実績>
・採用サイトのインタビュー記事作成
・LPのwebサイトコンテンツ作成
・webサイト運営会社のオウンドメディア記事執筆 …etc

<パッケージ料金や内容について>
一旦仮で設定しております。
記事のジャンルやご依頼範囲やボリューム等により異なります。
まずはご相談いただいたうえで、単価・納期・ボリュームなどをご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

2,000文字程度×5記事
90,000

スタンダード

3,000文字程度×5記事
120,000

プレミアム

4,000文字程度×5記事
納期
10 日
10 日
10 日
合計
60,000円
90,000円
120,000円

オプション料金

構成(記事あたり)
5,000円 / 納期 +3日
オンライン取材(記事あたり)
15,000円 / 納期 +1日
訪問取材(記事あたり)
20,000円 / 納期 +1日
訪問取材時の交通費
2,000円 / 納期 +1日
簡易的な撮影
10,000円 / 納期 +1日
撮影
30,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社ファーストブリッジ
株式会社ファーストブリッジ (firstbridge-ldp)

人事・採用関連の業務は何でもお任せください!その他BPO・デザイン・ライティングなど幅広く対応可能!

【ランサーズ公認ディレクションパートナー】
総合人材サービスで約15年間勤務しその後に起業。
求人広告代理店・採用代行・コンサルティング、有料職業紹介事業を展開しながら、BPO事業の一環としてランサーズ公認のディレクションパートナーとしても活動。

基本的に人事・採用業務は自社内で完結、BPO業務に関しては弊社がディレクションをしながら、多くのフリーランスの方と連携し、チームとして各種業務に対応しております。

【多くご相談をいただく内容】
■フリーランスの方に依頼したいが、会社規定により直接依頼ができないので、
 間に入ってディレクションをしてほしい。
■直接ランサーさんにご依頼しているが管理工数がかかっている。
■専門的な知識や経験を有する方を探すところからお願いしたい。
など、まずはなんでもご相談いただけますと幸いです。

また、最近では人材不足の影響により、採用活動に関するご相談、ダイレクトリクルーティングや運用型求人(indeedやAirwork、自社採用サイト運用)がベースとなってきていることから、採用計画・戦略・運用方法の改善、実運用の代行まで採用に関する全般のご相談をいただく機会が増えております。
※経営的にも重要なポジションである人事・採用業務をアウトソーシングすることに不安がある、何からやれば、どうすれば良いかわからないという段階でのご相談でも構いません。
オンラインでのご相談も無料でご対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

▼可能な業務/スキル
【人事関連】
・求人広告媒体選定、運用、採用コンサルティング
・indeed、Airworkなどの運用代行
・採用代行業務
・スカウト代行
など、採用業務全般。

【ライティング(取材・インタビュー案件多数実績あり)】
・社員インタビュー
・オウンドメディアの運営
など、ジャンルを問わずご対応が可能。

【クリエイティブ】
・バナー
・チラシ
・パンフレット
・動画編集
など。

大手上場企業様からスタートアップまで幅広く取引実績があり、守秘義務を順守しつつ、個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。

▼ご連絡について
営業時間内(平日9時~18時)は遅くても3時間以内の対応を基本としております。
営業時間外でも状況によりご対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

何卒よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・ご依頼の前には原則webミーティングにて記事の目的や内容をお伺いさせていただいています。
※webミーティングが難しい場合はその旨、ご相談ください。
・専門的知識を必要とする場合はご相談させていただくことがあります。