ロゴデザイン部門TOP5 ランサーがロゴデザイン制作します

真心を込めてロゴデザイン作成させていただきます。

RYUNOHIGE
  • RYUNOHIGE (yamamoto19761029)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 435 満足
    0 残念

業務内容

パッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。
「お客様のことをお客様以上に考えたデザイン」をモットーに、本当に愛着の持てるロゴをお選びいただきたいので、ご要望+アルファのご提案をさせていただいております。
また、名刺や看板、ロゴの雰囲気に合わせてまとめてご依頼も承ります。(※費用別途)

制作にあたっては、丁寧なヒアリングを心がけておりますが、お客様の思いを形にできるようご要望を色々とお伝えいただけると大変心強いです。
ロゴのご依頼が初めての場合でも、最後まで安心してお取引いただけるように、柔軟に丁寧にご対応させていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

____
【 デザインの特徴 】
・親しみ・柔らかさ
・幾何学的、記号的なデザイン
・ポップ・可愛い・ミニマル
・和風
・シンプルでカッコイイ洗練されたデザイン
____
【 基本セット内容 】
・ロゴデザイン3案程をご提案
・修正回数は無制限
・ロゴカラー:カラー、モノクロ、白抜き
・名刺カラー:印刷用にCMYKでご納品(※名刺セットをご依頼の場合)

・ファイル形式:AI、PDF、JPG、PNG(ご希望の形式全てお渡しします)

・著作権譲渡、商用利用可能
____
【 ロゴ制作の流れ】
「 ヒアリング → デザイン制作・選択 → 修正 → 納品 」

ヒアリングをもとにデザイン案を制作する為、丁寧に確認させていただいております。
ヒアリングシートにご回答いただき、確認したい点をこちらがいくつか質問して完了となります。
約一週間ほどで、デザイン案をご提案させていただきます。
※納期はご相談にのります。

デザイン案の中から、お気に入りのものをお選びください。ご納得いくまでご検討いただけますと幸いです。
修正
お選びいただいたデザイン案をご要望に沿って修正いたします。
修正回数は無制限なので、ご遠慮なくお申し付けください。
納品
ファイル形式としては、AI、PDF、JPG、PNG を基本セットとして納品させていただいております。ロゴカラーにつきましては、カラー、黒一色、白抜き、が基本セットに入っております。

その他、何かご入用のデータがありましたら、準備させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

____
◆ 活動時間・ご連絡
年中無休、
メッセージはいつでも受け付けております。

※日によって、ご返信に少しお時間をいただく場合がございます。

ご不明な点等ございましたら気軽にご相談ください。

■ご注文時のお願い
購入後、以下の項目について回答をお願いします。

・表記する文字
(必要な文字、英文、全て明記してください)
・希望ロゴ種類
(ワードロゴ、イラストマークロゴ、頭文字ロゴ、ロゴタイプのみ、など)
・希望のカラー
(アクセントカラーが欲しい場合はそちらの色味も指定していただけると助かります)
・希望のイメージ
(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)
・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い
・参考にしたいデザイン、希望のマークや形状の雰囲気など
・その他の要望

すべてお任せして貰っても構いません。
ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。

スタイル
3D ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

即日、ロゴデザイン3案作成
39,800

スタンダード

即日、ロゴデザイン5案作成
49,800

プレミアム

即日、ロゴデザイン5案作成+ 名刺デザイン
納期
1 日
2 日
2 日
合計
29,800円
39,800円
49,800円

出品者

RYUNOHIGE
RYUNOHIGE (yamamoto19761029)

あらゆる人の心を掴むロゴをご提供します!

  • 435 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 福岡県

閲覧いただき誠にありがとうございます。

認定ランサーのRYUNOHIGEと申します。

おかげさまで、デザイナーランキングTOP10にも入ることができました。

ロゴ制作実績400件以上
グラフィックデザイナー&ディレクターを20年以上の経験を活かし、
古いモノから新しいモノまで様々なデザインをご提供させていただきます。

現在、ランサーズのロゴデザインを中心にフリーランスのグラフィックデザイナーとして福岡を拠点に活動しております。
休日や深夜や早朝など24時間いつでも対応可能です。

▼可能な業務/スキル
・Illustrator
・Photoshop

▼資格
・DTPエキスパート
・DTP検定

▼実績例
・大手クライアントロゴ作成やブランドイメージデザイン
・旅行会社の販促物全般(チラシ、パンフレット、新聞、WEB)
・流通系のチラシ(スーパー、POPなど)

※守秘義務の都合上、記載できない実績も多数ございます。
 個別にはお話できるものもございますので、
 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はいつでも可能です。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【ヒアリングシート】

ご購入後、可能な範囲で構いませんので、以下の項目についてご回答をお願いします。

・表記する文字
(必要な文字、英文、全て明記してください)※必須

・希望ロゴ種類
(ワードロゴ、イラストマークロゴ、頭文字ロゴ、ロゴタイプのみ、など)

・希望のカラー
(アクセントカラーが欲しい場合はそちらの色味も指定していただけると助かります)※必須

・希望のイメージ
(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)

・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想いなど

・参考にしたいデザイン、希望のマークや形状の雰囲気など

・その他の要望


すべてお任せして貰っても構いません。
ラフイメージを提示して貰えるとより希望のイメージに近付けることができます。