【BiNDup使用・予算を抑えたい方へ】個人、企業、店舗などのWEB制作承ります

デジタルステージ様のソフト BiNDupを使用したWEBの制作をいたします。内容次第で短期間、低予算での制作も可能です。

株式会社オフィスましこのね

業務内容

デジタルステージ社のソフトBiNDupを使用したWEB制作をいたします。
気になることがありましたら気軽にご相談ください。

★こんな方・企業様におすすめ
・WEBを制作したいけれど予算を抑えたい方
・少ボリュームのWEBを短期間に作りたい
・情報の導線になるランディングページをサクッと作りたい
・ECサイトの制作を行いたい
・制作後の管理もお任せしたい

★納品や公開後の保守管理に関しまして
本件はWEBデータの制作を行い、公開するところまでの業務となります。
デジタルステージ社 BiNDupを使用しての制作となりますので、完成後は弊社にて管理を行うか、ご自身で管理を行う場合は依頼者側でBiNDupを使用できる環境をご用意頂く必要がございます。
(※ECサイト構築の場合はBiNDupの導入は必須となります)

こちらで管理を行う場合は定期的なメンテナンスや更新作業はしっかり行います。
制作後の保守管理につきましては様々なケースが想定されますので制作の打ち合わせの際に詳しくご相談させていただければと思います。

サイトデータをアップするサーバーの契約が必要となります。
すでにサーバーをお持ちの方は大丈夫ですが、お持ちでない方に関してはどのようにサーバーを用意するかご相談が必要となります。
よろしくお願い致します。

★制作の進め方
・制作や保守管理について詳細の打ち合わせ(可能あればオンラインミーティング)
・素材の提供
・制作
・ドラフトチェック~修正~公開

★弊社の実績
弊社は2018年創業以来、複数の情報コンテンツの作成を行ってきました。
主にものづくり系のコンテンツが中心ですが、地域振興にまつわるWEB、イベントPRの案件も非常に多く、たくさんの実績を積み重ねております。
会社設立以前にも個人として制作してきた案件も複数あり、様々なパターンに合わせたバリエーション豊かな制作が可能です。

ぜひご検討ください。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ コンテンツ共有 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ランディングページ、単ページサイトなどのミニマムWEB制作 ※内容は要相談 ※素材はご依頼側で用意してください。
100,000

スタンダード

複数ページ(メニュー)構成のWEB制作 ※内容は要相談 ※素材はご依頼側で用意してください。
200,000

プレミアム

ECサイトを含む複数ページ(メニュー)構成のWEB制作 ※内容は要相談 ※素材はご依頼側で用意してください。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
30,000円
100,000円
200,000円

出品者

株式会社オフィスましこのね
株式会社オフィスましこのね (Mashikonone)

撮影、DTP、動画・WEB制作、企画ディレクションを主として受注します。ものづくり系案件に強いです。

多種多様な案件に対応いたします。
コミュニケーションを第一に依頼主の想いを形にします。
まずはご相談ください。

主な業務内容
・作陶
・デザインワーク(WEB制作・DTP 等)
・動画制作(撮影・編集)
・イベント企画、展示会ディレクション、コーディネート業

代表取締役 栗谷昌克
1976 秋田生まれ
1998 秋田大学教育学部美術科卒業(日本画専攻)
1994~1998 大学在学中、地元TV局の映像取材部にてスタッフ勤務
1998~2000 株式会社クリエイティブスタッフ(仙台)入社
地元秋田のTV局・映像取材部に勤務
会社勤めをしながら陶芸家・倉田鉄也氏に師事             
2000 栃木県益子町に移住 窯元「ゆみ陶」にて大熊敏明氏に師事
2004 益子町にて独立
2006 益子国際陶芸祭(M.I.C.Fes)に実行委員として参加
2008 Official Website を立ち上げる
2008~ 日韓交流イベント「CLAY MESSAGE FOR THE FUTURE 未来を紡ぐ土の交感」参加・運営
2010~2014 陶ISM の事務局長として企画の立ち上げ・運営
2011~ Mashiko-DB Project に参加 データ管理、サイトの運営に携わる
2012~ MCAA(Mashiko Ceramics and Arts Association)参加
2015 任意団体「オフィスましこのね」立ち上げ
2016 有限責任事業組合 オフィスましこのね 設立
2018 7月 株式会社 オフィスましこのね 設立
8月 公式オンラインストア『utsuwa-MOKURI』オープン

会社運営と並行して陶芸作家として活動しています。
作陶業の傍らデザインワークやディレクション業務も行い、個人案件などを受注してきましたが、様々な要望が増えてきたため、個人作家としての仕事と仕分けをする意味で会社を設立しました。作陶業以外の仕事は基本会社名義で行っております。
オフィスましこのねは2015年に地域振興を目的に任意団体として立ち上げ、2016年~2018年の有限責任事業組合(LLP)を経て2018年に株式会社を設立。現在に至るまで地域住民・組織と連携を取りながら様々なコンテンツや企画を生み出してきました。
実績などは公式サイトにて御覧ください>「オフィスましこのね」で検索

注文時のお願い

ご依頼いただく際に以下のことを明記していただけると幸いです。
・職種
・簡単な経歴
・制作目的
・制作に当たって一番大事にしたいこと
・他、質問や希望があればなんでも(任意)