高品質でハイクオリティな動画制作をオールインワンでサポートいたします

動画編集・モーション・CG・PV・広告・MV・CM・映画ほか

株式会社フレイムアップ

業務内容

【期間限定キャンペーン】容量無制限!動画保存サービス付き!
Google Driveにて、作成した動画と頂いた素材を保存、共有いたします。
容量による制限や追加料金等はございません。
いつでも好きなときに、ファイルにアクセスし、ダウンロードや共有をしていただけます。
※予告なく終了する場合がございます。ご希望の方は、その旨ご相談ください。

★★800万円規模の受注実績あり!★★
映像制作なら全てお任せ!

企画・撮影・編集から裏方業務まで、幅広く対応可能です。動画編集や制作を外注したい方に、最高のサービスを提供いたします。

★「ただ、編集作業ができます!」というだけではございません!!★
出品者は普段、YouTubeやTikTokのコンサルティング、運用代行も請け負っておりますので、数字が伸びる動画コンテンツを制作することが可能です!

【対応可能な業務】
・動画編集
・色調補正
・ノイズ除去
・テロップモーション
・モーショングラフィックス
・素材作成
・素材加工
・フォトショ加工
・イラスト作成
・CG作成
・トラッキング
・実写合成
・バレ消し
・クロマキー加工
・ロゴモーション
・MV
・PV
・VP
・各種サイネージ用映像
・動画変換
・ホワイトボード風映像
・手書き風ムービー
・映像にまつわる相談雑談
・映像制作に関するコンサルティング、指導
・撮影業務
・キャスティング
・360度カメラを用いた映像制作
・VRコンテンツ制作
・これらに付随する事務作業全般
など、多岐にわたります。

【作成経験】
・特撮ヒーロー作品CG制作
・YouTube、TikTok向け動画
・鉄道駅サイネージ映像
・不動産投資家向け動画
・サンプルに似せたMV作成
・商品ロゴの消し込み+ロゴ追加
・ノイズ除去
・プライベート映像編集
・舞台用映像
・webCM
・MV
などの制作実績がございます。

【利用可能ソフト】
・Premiere Pro
・After Effects
・Photoshop
・Illustrator
・CapCut
・Final Cut Pro
その他

私たちは常にクライアント様のニーズに合わせ、最高の品質とサービスを提供することをお約束いたします。ぜひ、私たちのサービスをお試しください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単な映像制作を請け負います。
100,000

スタンダード

ハイクオリティな映像制作を請け負います。
1,000,000

プレミアム

映像制作だけでなく、企画やキャスティング、実際の撮影やディレクションまで、全て請け負います。
納期
14 日
30 日
90 日
合計
10,000円
100,000円
1,000,000円

オプション料金

調整用
3,000円 / 納期 +14日
調整用
5,000円 / 納期 +14日
調整用
10,000円 / 納期 +14日
調整用
30,000円 / 納期 +14日
調整用
50,000円 / 納期 +14日
調整用
100,000円 / 納期 +14日
調整用
300,000円 / 納期 +14日
調整用
500,000円 / 納期 +14日
調整用
1,000,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社フレイムアップ
株式会社フレイムアップ (mebi_saya)

TikTok,YouTubeのコンサル/運用代行ならおまかせを!

私はスーツアクターやアクション俳優として、都内を中心に活躍しています。これまでに、多数の映像作品に出演し、熱い戦いや迫真の演技を披露してきました。そして、現在はTikTokやYouTubeのコンサルティング・運用代行を行っており、多くの企業・クリエイターから信頼を得ています。

私が得意とすることは、集客に関する知識や技術です。TikTokやYouTubeは、単純にバズさせるだけではなく、適切な戦略的アプローチが必要です。私はクライアントのビジネス目的に沿った最適な集客方法を提供し、その結果として、爆発的な効果を実現してきました。

私はAdobe製品(Premiere Pro、After Effects、Illustrator、Photoshop)・CapCut・WordPressなど、幅広いツールを駆使して、高品質なコンテンツ制作やWEBマーケティングを行います。そして、クライアントとのコミュニケーションを重視し、常に最新の情報を把握して、最適な戦略を提供しています。

私が大切にしていることは、お客様のビジネスを最優先に考え、クライアントとの信頼関係を築くことです。そのため、運用目的の確認から一緒に進めていき、適切なアドバイスを提供します。私がサポートすることで、クライアントのビジネスが成長し、さらなる飛躍が実現することを目指します。

私と一緒に、新しい挑戦をしてみませんか?私はあなたのビジネスに対して、真摯に向き合い、最適な提案を行います。あなたのビジネスが成長するお手伝いをすることが、私の最大の喜びです。ぜひ、一度、お話を聞かせてください。

よくある質問

制作期間や料金はどのようになっていますか?
制作期間や料金は、制作内容によって異なります。お見積もりをご依頼いただくか、お問い合わせフォームよりご相談ください。制作期間については、短期間のものから長期間のものまで対応可能です。
どのような形式のファイルを受け付けていますか?
主にMP4形式での納品を受け付けていますが、ご相談に応じて他の形式も対応可能です。
制作途中での修正は可能ですか?
はい、可能です。納品前に修正のご要望があれば、できる限り対応いたします。ただし、大幅な修正や追加の場合は別途費用が発生する場合がありますので、ご了承ください。
著作権についてはどうなっていますか?
制作物の著作権はすべて当社に帰属します。納品後はお客様にてご利用いただけますが、商用利用や第三者への譲渡などは禁止しています。商用利用や譲渡をご希望の場合は、別途契約を行っていただくことがありますので、ご相談ください。

注文時のお願い

必ずお見積りをしてからのご購入をお願い致します。
業務内容として、幅広く対応しているため、ご依頼内容により、大幅に値段が変わってしまうためです。

作業データや著作権譲渡などについては、基本的には対応しておりませんが、必要な場合はご相談くださいませ。

対応が難しそうな内容であっても、まずはご相談ください。可能な限り、お力添えをいたします。