【WordPress】別ドメインへの引越し作業を代行いたします

ガッパラ@WEB集客

業務内容

現在WordPressで運用中のドメインから新しいドメインへの引越し作業を承ります。
引越し先のドメインにWordPressがすでにインストールしてあればスムーズに作業ができますが、新規ドメインへのWordPressインストールからの作業も対応可能です。

■作業の流れ
1.ヒアリング、作業スケジュールなどを打ち合わせします。
2.現状のサイトと引越し先ドメインのWordPressへのログイン情報を頂きます。
3.引越し先ドメインへの引越し作業を行います。
4.以前のドメインと記事URLを引越し先ドメインのURLへ転送設定作業(リダイレクト)をします。
5.転送設定(リダイレクト)がちゃんとされているか確認し作業終了のご報告を致します。

■アフターフォロー
・移設から2週間、転送エラーがないか確認します。

業務
バックアップ・移行
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30ページ規模のサイト
14,000

スタンダード

50ページ規模のサイト
20,000

プレミアム

100ページ規模のサイト
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
14,000円
20,000円

オプション料金

100ページを超えるサイト
10,000円 / 納期 +7日

出品者

ガッパラ@WEB集客
ガッパラ@WEB集客 (yuji-machi)

頼れるWEB担当として仕事します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 滋賀県

WEB制作歴6年、企業ホームページ制作からアフィリエイトサイト運営などを経験しました。
相談だけやサイトの管理、WordPressへの移設なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・WEBサイト制作(WordPressやSTUDIO・Wixなどノーコードツールサービス)
・オウンドメディア制作
・キーワード調査・サイト設計
・アクセス解析・SEO対策
・A/Bテスト
・HPの保守・更新
・WordPressへの引っ越し
・動画編集

▼実績例
・音楽レーベルのオフィシャルサイト
・タレント事務所のオフィシャルサイト
・ライブ配信アプリのWEBメディア運営
・ライブハウスのオフィシャルサイト
・タレントのオフィシャルサイト
・脱毛のアフィリエイトサイト

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
10:00~19:00
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・マーケティング
・読書
最近はChat-GPTやStable diffusionといったAIツールを触って活用方法を試行錯誤しています。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

新しいドメインにWordPressをインストールする作業も任せたい。
サーバーへのログイン権限をいただければ対応いたします。
WordPress以外のサービスから引っ越しはできますか?
申し訳ございません、こちらはWordPress→WordPressへの引っ越しプランとなります。 他のブログサービスやWEBサイト制作ツールからWordPressへの引っ越しも可能ですので別途ご依頼いただけると幸いです。

注文時のお願い

テーマの変更やサイトのカスタマイズなどは引っ越し作業とは異なりますのでお受けできません。予めご了承ください。