ランディングページを製作します。レスポンシブ対応可!ます

新規製作はもちろん古くなったページのリフォームも承ります。

スマイルウェブ株式会社

業務内容

◆おすすめの方
・ランディングページを新規作成する方
・既存のランディングページが古くなったので新しいデザインにリフォームしたい方

◆製作の流れ
① ランディングページのコンテンツやデザインの雰囲気を相談して決定します。
 (ご希望の雰囲気やデザインのサイトがございましたら事前にお知らせください。)
②デザインのたたき台を作成します。※修正は2回までになります
 (たたき台を作成後はデザインを大きく変更することはできません。カラー変更・画像の差し替え・テキストの追加/修正は対応可能です。その他の変更はご相談ください。)
③デザインにOK頂けましたらコーディング作業に入ります。
④テストサーバーにアップしたサイトをチェックし、納品となります。

 中小企業の皆様のイメージアップや効果的な告知のために、また痒いところに手がとどくようなサービスを提供できるように、日々尽力しております。
 新規サイトやリニューアルなど、業種を問わず幅広い制作実績がございます。
まずはお気軽にご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

デザインとコーディング。 A4用紙2ページ分ほどのコンテンツ量に対応しています。 ※修正2回まで
112,000

スタンダード

デザインとコーディング。 A4用紙3-4ページ分ほどのコンテンツ量に対応しています。 ※修正2回まで
132,000

プレミアム

デザインとコーディング。 A4用紙3-4ページ分ほどのコンテンツ量に対応しています。 レスポンシブ対応してスマホなどでも閲覧できるようにします。 ※修正2回まで
納期
14 日
21 日
30 日
合計
100,000円
112,000円
132,000円

オプション料金

CMS構築
40,000円 / 納期 +14日
お問い合わせフォーム追加
20,000円 / 納期 +7日

出品者

スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社 (SmileWeb)

維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。

  • 342 満足
    3 残念
  • 認定ランサー
  • 法人
  • 京都府

エンジニア/Webディレクター歴10年です。
一部上場のWeb制作会社にて、HP制作やシステム開発を担当。
お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理まで幅広く従事。

2013年にフリーランスとして独立し、以降、Webに関する仕事を全般的に手がけています。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声がけください!

中小企業基盤整備機構の施策の【中小企業デジタル化応援隊事業】のIT専門家として認定登録されております。

【経験】
・エンジニア/12年
・ディレクター/7年
・コンサルティング/5年

【得意分野】
・Wordpressを用いたHP、メディアサイト構築
・ECサイト構築
・業務系Webシステム開発
・サーバ構築、メンテナンス
・SEO対策
・Webに関するコンサルティング全般

【スキル】
・PHP
・Java
・HTML5、CSS3
・JavaScript、jQuery
・Wordpress、EC-CUBE
・Linux、Apache、MySQL、AWS

この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価は適切な内容でお願いいたします。評価が4以下だった場合、今後の改善のために理由をお聞きすることがございます。どうぞご了承ください。

注文時のお願い

■ ご準備いただきたいこと
 ○ サイトの基本情報
 ○ サイトのコンテンツやテキスト・使用したい画像
※デザインに合わせてこちらで無料素材の写真などを使用することも可能です。