TICTOC/インスタグラムのストーリーズ用15秒動画/アニメーション作ります。ます

フォロワー数の増加や現状打破のお手伝いします!

TIM
  • TIM (Timsparty213)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

instagramやtictocの動画を作成いたします。

【内容】
インスタグラムは15秒のストーリーズやリールの動画作成いたします。

主に広告、販促用の動画の作成になります。
クラウアント様の宣伝したいアイテムをお知らせください。
1アイテム1動画(15秒)になります
※今回のパッケージは15秒で設定しております。
※アイテムは問いませんが写真は提供していただきます。こちらでは撮影は致しません。
※取り扱うアイテムによってはお断りする場合もあります。ご了承ください。

【進め方】
販促したいアイテムの画像をお送りください。またブランドのイメージやどういったイメージを表現したいかを打ち合わせしてからの作成になります。いきなり動画を作成することはありません。修正を1回に設定しているのは打ち合わせの時間を長く大切にしているからとの理解でお願いします。

【アピールポイント】
スピード感持って取り組ませていただきます。季節感の強いSNS等はスピードが勝負と考えております。完成度よりもより相手よりも早く目に留まる商品や商材をアウトプットすることに重要性を感じております。

種類
アパレル ジュエリー 美容・健康 ファッション・アパレル ジュエリー・アクセサリー ベビー用品・玩具

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1アイテムの動画作成/合計1動画 修正回数1回/1各アイテム1回
24,000

スタンダード

3アイテムの動画作成/合計3動画 修正回数1回/1各アイテム1回
35,000

プレミアム

5アイテムの動画作成/合計5動画 修正回数1回/1各アイテム1回
納期
3 日
3 日
5 日
合計
20,000円
24,000円
35,000円

出品者

TIM
TIM (Timsparty213)

誰もが美しいと感じる黄金率を意識してデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

アメリカのサンフランシスコで育ち、大学卒業後都内のアパレルメーカーに就職。その後バックパッカーとしてヨーロッパ、アフリカ、中東をボランティアをしながら歩き渡り帰国。また、いく先々では美術館や博物館が重要建造物や文化に多く触れるこのにより様々な文化を体験。
現在は自身のファッションブランドのデザインをしながら、クライアント様向けにデザインの立案や提案をしております。実績:売上2億円達成!
ブランド様のSNSでのstoriesやリールの販促用動画作成やデザイン立案もさえていただいております.。

可能スキル:
Tシャツデザイン、スマホケースデザイン、動画作成、SNS動画の広告作成

主要ソフト:
●PHOTOSHOP(写真編集)
●ILLUSTRSTOR(イラスト作成)
●FINAL CUT PRO(動画編集)
●AFTER EFFECTS(動画作成)

資格:
TOEIC 850点 2019.10月

自己アピールと自身のデザインへのこだわり:
●デザインする上で趣を置いてる点は黄金律や先人達の創造した美のバランスです。
●一度作成したデザインは2~3日寝かせたあとでもう一度見返します。さらに改良を加えて何度見てみしっくりくるデザインができるまで修正をかけます。最終的にしっくりくる時間がくれば完成と考えております。
●極力早く提案させていただきますが修正には時には時間がかかる時がございます。ご理解ください。
●世のため人のために自分の能力が役立つこと。

よろしくお願いします。

地域へのボランティア活動:個人でこれからデザインの仕事に就きたいと思ってる方に2020から無料でイラストレータ、フォトショップ、デザイン講義しております.



注文時のお願い

注文時のお願い

1.提供画像は携帯カメラでも構いませんがある程度鮮明なものでおねがいします。
2.お客様のイメージは多いほうがいいので色合い、世界観など細かく教えてください