ご希望のWebデータをマッハで取得! 住所、電話番号等をリストにしてお渡しします

ネット上の文字列やURL等を文字列にしてお渡しします❗️

 さいこう/Amazon屋

業務内容

Webサイトのデータを取得して、
Excelまたはcsvファイルでお渡しします。

取得できるデータは、
文字データと、文字に埋め込まれたURL等のデータになります。

例えば、
営業リストに使える電話番号リストや、
mailリストなどの取得が可能です。

その他、必要な情報がありましたらご相談下さい。

例)商品名、ASIN、JANコード。出品一覧、住所、電話番号、URLなど

また、取得するデータによって金額が変動しますので
ご購入前にお見積りの依頼をお願い致します

もし、不明な点がございましたら遠慮無くご相談下さい。
ご依頼をお待ちしております。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1回のリサーチで取得できるデータの取得 (5千件以内)
100,000

スタンダード

3回以内のリサーチで取得できるデータの取得 (1万件以内)
200,000

プレミアム

取得することが困難、もしくは複数のリサーチが必要なサイトのデータ取得 (要相談)
納期
3 日
10 日
21 日
合計
10,000円
100,000円
200,000円

出品者

 さいこう/Amazon屋
さいこう/Amazon屋 (Saikou)

時短・簡単・効率化ビジネスが大好き!

【あなたの『欲しい情報』を『データ』にしてお渡しします!】
【せどりノウハウ/自動化もお任せ下さい!】

リサーチ/自動化スペシャリスト!
せどりで500万円売り上げた経験とノウハウを提供します。


●「Amazonせどり」の経験を活かしたノウハウの提供/自動化ツールの開発を行っております。

●Keepa登録数〇〇万件!
 Amazon刈取りに興味のある方はご相談ください。

●無料でのご相談も大歓迎です。
 気になったら、すぐにご連絡下さい。


●「会社名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」など、インターネット上のデータや、
 会社情報などあなたの「欲しい情報」まとめて取得します。

例)企業情報、飲食店情報、幼稚園、店舗など
あなたの「コレが欲しい!」を教えて下さい。

●スクレイピング等のツールを使用した大量データの取得にも対応いたします。

●常識ではありえない情報でも取得することができますので、まずはご相談下さい。


まずは気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご希望のURLと、取得希望のデータ項目をお伝え下さい。
URLが複数になる場合も取得可能です。
まずはお気軽にご相談ください。