初心者向けにkintone標準機能によるアプリを作成します

アプリ1つから承りますのでお気軽にご相談ください。

業務内容

kintone基本機能によるアプリ作成となります。
初心者の方やお忙しくて初期構築に取り掛かれない方など、
kintone活用スタート時のキッカケとなれましたら幸いです。

ベーシックプランはアプリ3つからとさせていただいておりますが、
1つからでも承りますのでご相談ください。(税抜4,125円)

1アプリのパーツ数として、30を超えますと2アプリとカウントします。
プラグインは無料・無償プラグインを基本とします。
お客様ご負担による有償プラグインの設定は別途ご相談ください。

基本料金

プラン
12,375

ベーシック

アプリを3つ作成します。
20,625

スタンダード

アプリを5つ作成します。
37,125

プレミアム

アプリを9つ作成します。
納期
3 日
5 日
10 日
合計
12,375円
20,625円
37,125円

オプション料金

プラグイン設定
690円 / 納期 +3日

出品者

core3  - コアスリー -
core3 - コアスリー - (blue_jw5)

kintone・楽楽販売・楽楽明細のお手伝いをご用命ください。

  • 7 満足
    0 残念
  • 個人

ラクス社の楽楽販売と楽楽明細、Cybozu社のkintoneの構築支援・保守支援をいたします。

▼可能な業務/スキル
・楽楽販売は主に売上・請求管理を中心とした業務管理環境の構築・保守支援となります。
 納品書・請求書などの帳票設定
 業務フロー設定
 自動処理作成
 売上集計メニュー作成
 楽楽明細へのシステム連携設定
 など対応いたします。
 基本料金プランをベースとさせていただき、カスタマイズは別途お見積りにて対応いたします。

・kintoneはアプリ作成1個から承ります。
 基本機能+無料プラグインにて実現可能な範囲での対応とさせていただきます。
 ひとまずの環境構築をご希望で、あとはご自身で修正しながら運用されたいkintone初心者の方に
 おすすめです。

▼資格
・初級システムアドミニストレータ

▼実績
楽楽販売・楽楽明細・kintoneいずれも複数の実績・経験がございます(ランサーズ以外を含む)。

▼活動時間/連絡について
フルタイムで会社員として働く傍ら、副業として1日あたり1〜2時間程度活動しております。

注文時のお願い

内容につきましては、対話重視にてご要件をお伺いします。