お客さまの声
業務内容
1.ベーシックのご相談では、次の確認をさせていただきます。
➀実績確認
②現在実施しているサービスの確認
③広報対策の確認
④ご自身で、お感じになっていることの確認。
2.スタンダードでは、どういうデータがあるのか、必要かのお話して
お手元にある資料を送っていただきます。
➀主に医事システムや電子カルテ、手で集計されているデータ
②揃わないデータについては、作成して送っていただきます。
※これらのデータは、定期的に確認をする必要があるデータです。
毎月モニタリングすることで、問題が見えるデータとなります。
3.プレミアムでは、上記2.のデータで分かったことを実践するのに
サポートが必要な場合の取り組みです。
実践必要な課題は2.で具体的になりますので、それを進めるのが
自院では時間が無い等で出来そうに無いとなった時のプランです。
概ね三ヶ月あれば、改善が有効かどうか分かると思います。
- 業界
- 健康・医療
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
多くの病院で得た事務長経験で、病院の問題や課題を解決します。
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0 満足0 残念
- 個人
- 大阪府
私は通算して病院に35年勤務して来ました。この間勤務した病院は100床~1000床を超える病院で、6つの病院で事務長を経験しました。病院と一口で言いましても、その規模や機能、また運営方法が大きく違い、それぞれの組織にあった改善方法があります。私はそういった中で、結果を残して来ました。
また4つの事務長会にも所属し、多くの事務長と交流したくさんの病院を見て来ました。
更に、コンピュータメーカーに勤務にしていたこともあり、医事システムの開発や病院アプリケーションの開発にも関わって来ました。
以上から以下の事のご相談や支援を行うことが出来ます。
▶増患・増収対策
▶地域連携強化
▶接遇改善等の患者サービス向上
▶職員採用支援(医師・看護師・コメディカル等)
▶組織運営強化・改善
▶経費削減・業務効率化
▶コンサルタント導入支援
▶その他、病院業務全般のお困り事のご相談
※以上のことは私が実際に結果を出して来たことがらですので、どういうデータを作成し、どう活用
していくのか。そこで発生した障害をどう取り除いて行くかまで、ご支援します。
※サポート方法は、契約内容や地理的なところもよっても変わりますが、以下の内容になります。
▶病院訪問
▶院長、事務長、看護部長、等との面談(直接、WEB)
▶院内の会議参加(直接、WEB)
▶データ活用(作り方や分析)
▶改善ツールツール作成
注文時のお願い
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30,000円
<ご相談>病院の増患・増収対策のご相談。現状をお伺いし、どういうところを改善すればいいのかについて、アドバイスさせていただきます。
納期 1日 -
100,000円
<分析と具体的な改善提案>ご相談の次のステップです。データを送って頂きその分析を行います。そのうえで、具体的にどういう対策を立てるのか提案させていただきます。
納期 1日 -
150,000円
<実行支援>こちらは増患・増収対策の伴走型です。毎月データを送っていただき、現状を確認しながら、データを元にプロセスを追跡しながら、必要なアドバイスを行います。
納期 90日