『売り込み感ゼロ』コンセプトでLPライティングをいたします

綺麗なデザインではなく、大事なのは顧客目線メッセージ! 商品サービスの良さがお客様に伝わらないとお悩みのあなたにオススメ

戦略マーケターtakkey

業務内容

『売り込み感ゼロ』LPライティング

もしも、あなたのビジネスを売りたい時に
「どうですか?こんなに良い商品サービスなんですよ!」といくら説明しても、相手に届かず…逆に怪しがられたり、胡散臭い印象を持たれたり。

特に投資やスピリチュアル関連の商品サービスを販売されている企業や個人事業主のお力になれます。

全ては、「言葉の力」です。
何を誰に言うか?を正しい順番とトーンで伝えることができれば
「相手にとってのメリット」は必ず伝わります。

売り込まないで、自然に売れていくマーケティング・メッセージが必要な方には、きっとお役に立てるはずです。

今回はLPライティングに限定して、パッケージサービスを提供します。

月に1社限定です。
キャンセル待ちになった場合、予約は数ヶ月先になってしまう可能性も考えられますので、まずはメッセージでご相談してください。

基本料金

プラン
180,000

ベーシック

LP原稿作成(テキストのみ)
220,000

スタンダード

LP原稿作成(仮画像付きレイアウト+文字修飾)
300,000

プレミアム

商品サービスブランディング&LP原稿作成(仮画像付きレイアウト+文字修飾)
納期
14 日
21 日
30 日
合計
180,000円
220,000円
300,000円

出品者

戦略マーケターtakkey
戦略マーケターtakkey (takey1013)

事業を最短で成功させるための戦略マーケティングをコンサルします。

  • 41 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

私は戦略コンセプトマーケティングを指導しています。
 
私の強みは、
お店のテーマを魅力的にした差別化した販売促進、
利益アップのための効率的なセールスの仕組み作りです。

「想いや志、目標」を大切にして
なってほしいお客さんにどんな価値が提案できるかを、依頼者さんと一緒に徹底的に考えます。


私が主にコンサルティングできる内容は以下の通りです。
・差別化、テーマ、理想の顧客の絞り込み
・ブランディング、イベント企画
・自社目線から、顧客目線の戦略へ
・ホームページへの誘導(SNS、ブログの秘訣)
・販促文章、SNS投稿の添削や指導
・効果的な広告、チラシの作り方、出し方

【セールスライティング・コンテスト記録】
2017年9月神田昌典氏が選んだ日本で6人のライティングチーム・メンバーに選出される。
 
【最新の実績】
2020年6月25日発売開始された、伝説のマーケター『ジェイ・エイブラハム』の書籍『LEGACY』のプロモーションに関わる。
 
 
セールスライティングや戦略マーケティングのコンサルティングに関するご相談はメッセージでお受けしますが、現在全員の方々のご案件に応える余裕がないことをご了承ください。

注文時のお願い

納期として設定している期間は、こちらからの情報ヒアリング用のシートにご記入していただき
不明点はさらに深掘りし、必要な資料等を追加でいただいたのち
完全に情報が揃った時点からの日数となります。

※まずは商品/サービスの詳細情報をご送付ください。
※本サービスにはデザインやコーディングは含まれません。
 (納品した原稿をデザイナーやWEB制作会社へ渡してページ制作をおこなってください)
※納品形態:Googleドキュメント