事務所所属者からピッタリのボイスを提供します

配信者事務所ならではの人材の豊富さでお望みの声をお届けします

TRYOUTplus

業務内容

当事務所に所属する配信者(声優経験有、歌い手活動経験有)がキャラクターボイスやナレーションを行います。

ナレーションやキャラクターボイスの実績を持つ配信者が声をご提供します。

所属者の大まかなデータ
男女共に20代~40代
声の種類は、ショタ、お姉さん、優しい、クール、元気、関西弁などになります。
ご依頼に沿ったサンプルをお渡しし、内容に沿った演技をさせていただきます。
サンプルはお気軽にお問い合わせください!

・youtube動画ナレーション・キャラクターボイス
・ゲーム内ナレーション・キャラクターボイス
・朗読
・CMナレーション
・アニメ内ナレーション・キャラクターボイス
・冠婚葬祭ナレーション
等々…
他にも柔軟に対応させていただきます。

※R-18系は要相談とさせて頂きます。

性別
女性 男性
目的
ビデオナレーション オーディオブック ポッドキャスト ラジオ テレビ ビデオゲーム
年齢層
ヤング ミドル
トーン
落ち着いている カジュアル かわいい エネルギッシュ 皮肉っぽい セクシー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1文字2円 リテイク2回無料 サンプル提供有 納期はデータをいただいてヒアリングしてからの物になります。
12,500

スタンダード

1文字2円 リテイク3回無料 サンプル提供有 納期はデータをいただいてヒアリングしてからの物になります。
15,000

プレミアム

1文字2円 リテイク5回無料 サンプル提供有 納期はデータをいただいてヒアリングしてからの物になります。
納期
7 日
5 日
4 日
合計
10,000円
12,500円
15,000円

出品者

TRYOUTplus
TRYOUTplus (TRYOUTplus)

「人間力を作る育てる広める」上司も部下も人間力!

現在個人事業主で配信者事務所およびコーチング、コンサルやマネジメントをする事業をTRYOUTplusという屋号で活動させていただいている者です。

■配信者事務所について
当事務所には駆け出しではありますが男女共に良い声の人間が揃っていると自負しております。
歌やナレーション、キャラクターボイスに明るく、いくつかのチャンネルで活躍した実績もございます。
※守秘義務の都合上具体的なチャンネル名等は控えさせていただきます。

■コーチング・コンサルティング・マネジメントについて
事務所代表の私自身が、沢山の企業で教育や役職者・役員、時には経営者のマネジメント、コーチングをする立場にありました。
一つは、300万円の売上目標に対し120万円しか達成できていない営業マネージャーのマネジメントを行い翌月の売上が400万円まで伸びました。
また、同企業において発足してから放置に近い状態だったEC事業もコンサルティングさせていただいた結果、半年で売上を600%伸ばす事に成功しました。


以上の内容におきまして、私自身が何かを成すよりも誰かが成す事に楽しみを覚えたため配信者事務所をするに至りました。
昨今、乱立する配信者事務所やタレント事務所で満足いくマネジメントが受けれていないとこぼす所属者や、そのおかげで治安の悪化を憂いているアプリ運営者の声を聞き、私のサービステーマである「人間力」が今こそ必要ではないかと考え事業をする決心をしました。

■活動時間について
明確に時間は設けておりませんので、お好きなタイミングでお仕事を言い渡してください。

よくある質問

演技のレベルは?
youtubeチャンネルにて継続案件としてご発注いただける程度のレベルです。 他にもTRPGを行っている者やエチュードを行う者など、演技には前向きな人間が集まっています。

注文時のお願い

文字数、欲しい声の系統、希望納期等お仕事する上で分かりやすいデータをいただけると幸いです。