【実績多数】目を引く可愛いキャラクターイラストをご提供します

多くの人に「可愛い」と感じてもらえるイラストです。

攸永あおい

業務内容

短期(1週間程度)でキャラクターイラストを作成いたします。

アイコン、ヘッダー、サムネ、動画用、ビジネス用、挿絵等…用途に合わせて、キャラクターイラストをお描きします。

・各種SNSやブログ等でご使用されるアイコン画像。
・〃ヘッダー画像
・サムネイルイラスト
・動画内で使用するイラスト
などの実績多数

オリキャラ、ゲームのアバターなどお気軽にご相談ください。

修正はラフの時点でしたら、2回まで承ります。
線画着色したあとは、微調整、色味や加工の変更はさせていただきます。

気になった方はお気軽にご連絡ください。
ご要望をお聞きした上で、お見積もりを出させていただきます。

〇夢絵、カップリング可能
〇描き込みが多いイラスト、大きいサイズのイラストの場合はお時間、オプション料金をいただくことがあります。
〇サイズご指定可

【基本仕様】
〇画像形式 PNG、JPG、PSD、GIF
【ベーシックプラン】
〇画像サイズ 800*800px
〇デフォルメキャラクターのイラスト

【ベーシックプラン】
〇画像サイズ 1000*1000px
〇頭身の高いコミック調のキャラクターイラスト(バストアップ)
※背景、小物込み

【プレミアムプラン】
〇画像サイズ 1500*1500px
〇頭身の高いコミック調のキャラクターイラスト(全身)
※背景、小物込み

【納品までの流れ】
①見積依頼、相談→見積提案をいたします。
②購入→イラストの詳細について聞き取りさせていただきます。
③ラフの提案、確認 ※大きな修正はここでお願いいたします。
④線画の提出、確認
⑤着彩したイラストの提出、確認 ※大きな修正はできませんが、調整できることはいたします。
⑥納品

スタイル
アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

800×800px デフォルメキャラクターのイラスト
20,000

スタンダード

1000×1000px 頭身の高いコミック調のキャラクターイラスト(バストアップ) 背景、小物込み
30,000

プレミアム

1500×1500px 頭身の高いコミック調のキャラクターイラスト(全身) 背景、小物込み
納期
10 日
14 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

攸永あおい
攸永あおい (AoiYounaga)

ふんわり可愛いテイストのイラストに定評があります。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

クライアント様がご要望の可愛いイラストを作成いたします。

社会人イラストレーターとして活動しております。
SNSやyoutube等で使用するアイコン、サムネイル、ヘッダー、動画用のイラスト作成などの実績多数。

イラストのイメージがすでにしっかりできている方にはイメージ通りのイラスト、
ふんわりしたイメージしかない方からは聞き取りを充分に行い、満足いくイラストを納品いたします。

完全オーダーメイドのイラストとなるため、他の方との差別化が図れます。
独自性をアイコンイラストなどで出して、覚えてもらいやすくしませんか?

可愛いイラストとのご意見を多数いただいています。

気になる。依頼しようか迷っている、悩んでいる。
ぜひお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

・R18(エロ、グロ)はお受けできません。また、複雑な背景や機械は苦手としております。
・ご購入後のキャンセルはお受けできません。
・完成した作品はサンプルとして使用させて頂く場合がございます。(使用不可の場合はお伝えください)