明るいシーンやフォーマルなシーンまで多彩に対応。お客様の大切な作品を彩ります

些細なご質問やご相談もお気軽にご相談ください。

ナレーター YUKARI

業務内容

ナレーターYUKARIです。
ご覧いただきありがとうございます。

「手紙を読み上げて欲しい」「セミナーで使用する映像に声を入れたい」「一部のセリフに声を入れたい」など、些細なことでも「声」があるといいな…と考えていらっしゃる方のお力になりたいと思っています。
ご依頼者様と視聴者様の気持ちに寄り添ったナレーションを心がけております。

◆得意なナレーション◆
・落ち着いた(企業・商品VPなどに)
・元気はつらつ(キャンペーンや告知のCMなどに)
・しっとり優雅(ホテルや旅館など品格あるPR動画などに)
・優しい(安心感や可愛らしさを伝えたい動画などに)
これまで多くの方からご好評いただいております。
ボイスサンプルはポートフォリオ内にございますので、是非そちらからご試聴下さい。

◆実績◆
「株式会社H&M」様CMナレーション
「田中自動車」様CMナレーション
「クラウド整体師養成スクール」様CMナレーション
某大手企業様旅行手続き動画ナレーション
某ビル管理会社VPナレーション
某ECサイト様プロモーション動画ナレーション
某IT企業様サービス紹介動画ナレーション
某システム企業様 商品紹介ナレーション
某税理士事務所様 解説動画ナレーション
コンプライアンス説明動画ナレーション
某施設様作業内容紹介動画ナレーション
某学習塾様CMナレーション
留守番電話音声
カーシェアリングサービス動画CMナレーション
解説動画ナレーション
英文音声制作
その他実績多数あり

◆料金◆
基本はパッケージプランのとおり、ご依頼したい作品の文字数や納期によって適切なプランをご選択ください。
ご予算が限られていらっしゃる場合は事前に見積り&ご相談ください。可能な限り柔軟に対応させていただきます。
全体的なリテイクを避けるため、イメージの擦り合わせを無料で対応しております。冒頭部分をノイズ除去なしでご提供しております。恐れ入りますが、納期の遅れが生じないために翌日納期をご希望の方や速やかなご連絡が取れない方はお控えください。

◆納期目安◆
 ベーシックパッケージ:原稿をいただいた日から3日以内に納品致します。
 スタンダードパッケージ:原稿をいただいた日から5日以内に納品致します。
 プレミアムパッケージ:原稿をいただいた日から7日以内に納品致します。
※土日祝日は収録お休みとさせていただきますため、上記日数は土日祝日は含まれません。
※土日祝日に納品をご希望される方は一度ご相談ください。可能であれば対応させていただきます。

◆リテイク(一部)◆
3回目まで無料で承ります。4回目以降は100文字ごとに1,000円ですので、オプションから追加購入をお願いします。
※全体的なリテイクが発生した場合はご購入合計金額の半額を別途頂戴いたしますのでご注意ください。
 
◆実績の公開◆
作品が完成・公開されれば実績としてSNS等で公開させていただけますと大変嬉しいです。
非公開をご希望の場合1,000円追加となりますので、オプションからご購入していただく必要があります。

◆その他◆
・著作権侵害の恐れのあるもの、アダルト系はご遠慮させていただいております。

クライアント様が満足いただけることはもちろん、視聴者様が何気なく聴いていても耳に入ってくるようなナレーションになるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

性別
女性
目的
ビデオナレーション オーディオブック 電話システム・IVR ラジオ テレビ eラーニング 瞑想
年齢層
ヤング ミドル シニア
トーン
落ち着いている カジュアル コーポレート かわいい ドラマチック エモーショナル エネルギッシュ 面白い セクシー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

~2,000文字まで ●簡単なノイズ除去、修正3回、尺合わせ、商用利用込み
15,000

スタンダード

2,001文字~4,000文字までの方はこちら! ●簡単なノイズ除去、修正3回、商用利用込み
20,000

プレミアム

4,001文字以上の方はこちら! ●簡単なノイズ除去、修正3回、商用利用込み
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

修正(4回目以降)
1,000円 / 納期 +1日
実績公開不可の場合
1,000円 / 納期 +1日
ファイル分割
1,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

ナレーター YUKARI
ナレーター YUKARI (HiroseYukari)

親しみやすい優しいトーンでビジネスからバラエティまで♬ナレーションのプロにお任せしてみませんか

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 石川県

ご覧いただきありがとうございます。

プロのナレーター事務所に所属しながら個人でランサーズ内でも活動しております、ナレーターのYUKARIと申します。(※)
【親しみやすく、優しいトーンで老若男女誰からも愛されるナレーション】
【知的で信頼感のあるナレーション】
ご提供しております。
CM、商品紹介、企業VP、朗読などのナレーションはお任せ下さい!
大手企業から個人のご利用まで多岐にわたってナレーションをお届けしております。

※ナレーター事務所から許可を得て活動しておりますのでご安心ください。

【実績】
TVCM・WebCM
企業・商品VP
式典ナレーション
番組ナレーション
ボイスオーバー
留守番電話
解説動画ナレーション
etc…

【企業実績】
旅行会社
税理士事務所
通販サイト会社
ビル管理会社
葬儀会社
住宅メーカー
IT企業
化粧品会社
福祉施設
自動車関連会社
保険代理店
カーシェアリングサービス会社
学習塾
飲食店
スクール関連
etc…

【ボイスサンプル】
ポートフォリオにボイスサンプルがございます。是非ご試聴ください。
お気に召していただけましたら大変嬉しく思います。

【活動時間】
活動(収録)可能時間は平日9時~16時です。
子育て中のため、基本土日祝の収録はお休みさせていただいておりますが、お急ぎの方は一度ご相談ください。

【納品目安】
土日祝日を除く2~3日以内
長ものナレーションの場合は5日以内
納期やお約束を守ることはもちろん、最後まで責任をもってお仕事に取り組んでおります。

【連絡頻度】
平日はもちろん、土日祝日もメッセージの確認と返信を行っております。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

クライアント様へ

以下の項目をコピー&ペーストしてご回答いただいた上、ご依頼をお願い致します。

①ご依頼するの原稿の文字数(漢字、句読点でカウントします。こちらのサイトでもカウント出来ますのでよろしければどうぞ→https://moji.onl.jp/ ※「文字数空白無」を参照していただければと思います)
②使用用途(どのようなシーンに使われるかを教えてください)
③希望納品日
④ファイル形式
 ※WAV MP3など。ご指定がなければ【WAV/48,000Hz/24bit/モノラル】になります。
⑤ボイスイメージのご希望
 ※ボイスサンプルからお選びいただくことも可能です。
 ※参考URL等があれば、そちらも教えて下さい。
 ※ボイスサンプルをベースにもう少しゆっくりめ、早め、明るく…など調整がありましたらお気軽にご相談下さい。
⑥実績公開の可否(可能であれば当方SNS上で実績公開させていただくことがあります)
⑦尺合わせの有無or何分以内におさめたいかの有無
⑧ファイル分割の有無(無記入の場合はファイルを一つにまとめて納品させていただきます)

※ご依頼の原稿の中に、特殊な専門用語・商品名等がありましたら、ふりがなをお願いします。