面倒だけど、返信しないと売り上げが下がる! レビューの返信代行います

smrifc02

業務内容

ほっとくと売り上げに大きく影響するレビュー
中にはお客様が勘違いして、評価の低いレビューを投稿する場合があります。
その場合、購入を考えている消費者に、誤った商品知識を植え付けてしまい、
購買に至らないケースが多数。

そこで、面倒なレビューの返信文章を作成します。
購入者だけではなく、購入を検討しているお客様も意識した文章を作成します。

レビュー

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

20レビュー返信
20,000

スタンダード

45レビュー返信
30,000

プレミアム

70レビュー返信
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

smrifc02
smrifc02 (smrifc02)

今までしてきた経験を活かし、一生懸命頑張ります!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

運送会社勤務から、物流会社役員
その後、EC系の会社に就職し管理職で頑張っています。
最近、副業に興味を持ち、ランサーズを始めました。

行ったことがないお仕事が多いのですが、少しづつ実績を積むため、1件1件しっかりと作業を完了させていきたいと思っております。
しかしながら、PCは日々本業で使っているため、一般的なPCスキルはあるのではと思っています。
また、職業柄、初めて係わる方との対話やなど、声を出す仕事
それに、PCだけではなく、実際に現場に行って行う仕事にも興味を持っております。
依頼を頂ければ、今までの経験を活かし、しっかりと納品まで進めていきたいと思っております。
普段から何事も信用第一と考えておりますので、何卒、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

お客様への誤解を解くには、商品知識が必要です。
そのため、質問が多くなることがあると思いますが、レスポンスよく返答を頂きたいです。
でないと納期が遅れてしまいますので、ご理解お願いします。