可愛い絵柄で似顔絵イラスト、キャラクターデザインします

可愛い絵柄で似顔絵を描きます。お祝い事やウェルカムボード、SNSアイコン、会社のキャラクターデザインなど

海老ヶ瀬 智巳

業務内容

お一人様3,000円から、可愛い絵柄で似顔絵を描きます。お祝いや、SNSアイコンなど、ウェルカムボードもご相談ください。
絵柄はミニキャラからある程度リアルめなタッチまで対応可能です。

1.初めにどのようなイメージかお聞かせください。
(キャラクターイメージ、 人物イメージ、 参考画像、文字、 色味、使用場面など)

2.ラフ【フリーハンドと簡単な着彩】を3-5点提出いたします。
(ラフ段階でのポーズ追加や修正などありましたらお気軽にご相談ください。適宜対応いたします。)

3.ラフをもとに線画を描き起こし、 提出いたします。 (線画段階でのポーズ追加や修正などありましたらご相談ください。)

4.線画が良ければ着彩し、 提出いたします。 (着彩段階でのポーズ追加や修正などありましたらお 知らせください。)

5.納品

※ご希望でしたら背景にお好きな色、草花、文字をお入れします。
※洋服、小物などもお描きします。ご相談ください。

スタイル
子供向け ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
フリーハンドデジタル
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1名さま(3000円) JPEGまたはPNG
10,000

スタンダード

2名さま(6000円) JPEGまたはPNG
15,000

プレミアム

5名さま(15,000円) JPEGまたはPNG
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

海老ヶ瀬 智巳
海老ヶ瀬 智巳 (Ebigase_tomomi)

可愛い似顔絵・イラスト制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
イラストレーターの海老ヶ瀬 智巳と申します。
現在は介護福祉の職に就いており、業務内でイラスト、ポスターのライティングを行なっております。

下記自己紹介をさせていだきます。
私は、高校卒業後7年間食品工場にて商品製造を努めていました。その後、市役所の社会福祉課でのアルバイトに転職をし、4年前から現在は社会福祉施設に勤務しています。本業はありますが、将来在宅ワークをするためにライティングをしています。
本業がありますが、平日に4時間、土日で5時間ライティングをしているので、ライティングをする時間は多く確保しています。
私は自分の書いたイラストを見てくれた方が心温まるようなイラストレーターになりたいと思っています。
そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえるイラストの作成をしたいと思っています。
宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・イラストのもととなるご希望のお写真、参考画像はできるだけ鮮明な物をご用意いただけると幸いです。

・デジタルデータ(JPEG形式またはPNG形式)での納品となります。ご希望の納品データの形式をお申し付けください。