可愛いキャラクター制作します。個人・企業・ショップ・SNS・アイコン用に。ます

Barun
  • Barun (Barun)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

オリジナルキャラクターを制作いたします。
ゆるキャラから動物、人物、架空生物などの二頭身キャラクターが得意です。

個人使用から商店、企業などビジネスでのイメージキャラクターなど
希望のキャラクターを制作いたします。

【希望のテイスト・使用目的】
イメージしているモチーフ(動物や物など)やキャラクターの性格などイメージ
しているものがございましたら詳しくお聞かせ願います。

⬛︎制作までの流れ⬛︎

(1).ヒアリング
制作したいキャラクターのイメージが何をモチーフなのか詳しく教えてください。
その際に細かな設定や衣装(作業服や制服など)の有無やポージングがありましたら
お聞かせください。またイメージする画像や手書きのイメージ画像などありました
らより制作しやすいです。

(2).ラフ案を3案ほど提出しますので、その中から気に入ったキュラクターを
1つお選び頂きます。ポーズの変更などありましたらお教えください。

(3).Illustratorでのキャラクター制作、着色に入ります。
(この段階でデザイン自体を一から変更する場合は申し訳ありませんが、再度追加
料金が発生しますので要相談となります。)

(4).修正などありましたら5回まで無料です。

(5).最終チェック(色や微調整など)

(6).納品 (JPGやPNGなどサイズなど決まっていればご指定ください。)
AIデータも納品いたします。

※分からない事が御座いましたら、お気軽にご相談ください。

手法
ベクターアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方にオススメ。基本デザイン。(修正5回までラフデザイン3案以内)
20,000

スタンダード

納得いくまで修正回数制限なし。基本デザイン+ポージング2つ追加
30,000

プレミアム

修正回数制限なし。基本デザイン+ポージング4つ追加。小物の追加や服装の変更などOK。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Barun
Barun (Barun)
  • 3 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 兵庫県

アニメーションスタジオ及びデザインオフィスを経て現在は、
フリーランスとしてイラストレーター&アーティストの活動
をさせて頂いてます。アーティストとしては個展やグッズ販売
などをしています。

▼可能な業務
・キャラクター制作
・ロゴ&シンボルマーク
・イラスト
・ホストカード
・名刺デザインなど

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけ
ますが、午後5時以降に活動している事が多いのでご連絡にお時間を
頂く場合もありますのでご了承いただければ幸いです。

◯現在、ECサイトにてオリジナルキャラクターのグッズなどの販売
などもしています。ご興味が有りましたら一度ご覧頂ければ幸いです。

◇T-SHIRTS TRINITY (Tシャツ トリニティ)
◇Up-T (アップティー)

●何となく頭の中にイメージは有るけど上手く表現出来ないなどのお悩みの方や
もう少し修正して欲しいけどと言った要望にも対応させて頂きますのでお気軽に
ご相談ください。

注文時のお願い

*制作実績での公開をお願いしておりますが不可でも大丈夫です。
*TwitterやInstagramなどのSNSで宣伝して頂けると有り難いです。

*着ぐるみなどを制作される場合は「前面・横面・後面」の最低3つ
のポージングが必要になりますのでスタンダードがお勧めです。

深夜に制作しておりますので申し訳ありませんがご返信は午後以降になります。
お急ぎの場合は土・日曜日も対応いたします。