この募集は2012年02月14日に終了しました。

デジモノ系ブログ記事作成の仕事

デジモノ系ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
パソコンや携帯、ネット回線などのコンテンツについてブログ記事作成をお願いいたします。
デジモノに関心がある方でブログなどを楽しく書ける方を歓迎します。
内容は1ブログ600文字程度で、指定のキーワードを含んで作成して下さい。
本当に好きな人が書いたんだって、思えるような読んでいて楽しくなる文章を期待しています。

■単価
1記事あたり100円を想定しています。

■納品形態・納品時期
納品はブログを直接更新してください。
納品は1日に1記事、1ヶ月20記事のペースでお願いします。
もちろん20記事以上執筆可能ならご提案ください。
予約投稿もOKです。


■ 重視する点
楽しい文章が書ける方
楽しくお仕事していただける方

■進め方
プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。条件の合致する1名に正式に依頼させて頂きます。過去の実績をお見せ下さい。
実績がない場合、依頼条件にあう記事を1つ作成してお送りください。

■注意事項
知的財産権等十分ご注意いただき、オリジナルの文章を作成してください。
お書きいただいた記事の著作権は弊社に譲渡をお願いします。

以上ご提案・お見積お待ちしております
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)